社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ジャニスのTry (特にMarikoさんに質問~)

MIKI

ジャニスのTry (特にMarikoさんに質問~)

コーラスで参加させて頂きますMIKIです。

Tryですが、音源はどれから聴いておけばいいですか?レンタルでCDを借りようと思ってますが(ちょっとここんとこCD買い過ぎなので;)バージョンの違いとかあるとマズイので・・・

ベスト盤もいろいろ出てますが、
「○○というタイトルのCDに入ってるバージョン」と教えて頂けたらあり難いですm(_ _)m

2010/06/16(水) 15:43

Mariko

さとしさん はじめまして!

明日楽しみにしています☆
よろしくお願いいたします^^/

2010/07/09(金) 09:33

sato*

marikoさま
Tryメンバーの皆様 はじめまして
(なかずみさん、つぼやんさんお久しぶりです)
Keyさとしです 

いよいよですね!  Key音は オルガンと
ホーンセッションのところシンセでいきますね

何しろシンセ音の場合バランスがありますので
リハなしのぶっつけ本番は・・・ムズかしい・・
(曲に厚みがでるか、ただうるさいだけか・・賭けですよ)

それでは どうぞ宜しくお願いします。。

2010/07/09(金) 09:08

Mariko

なかずみさん

はい 3:41でバシッと☆

2010/07/06(火) 09:10

なかずみ

了解しました。

3:41で終わる感じですね。

2010/07/06(火) 00:40

MIKI

Marikoさん

了解です。

コーラス、他の人がいないので、基本的にはジャニスの上の音で
取ろうと思ってます。
YouTubeのTV版ではギターの人のコーラスが一番目立ってるけど
そっちじゃなくCD音源で聴けるコーラスの高音の側?
あとはノリで合わせますので^^v

2010/07/06(火) 00:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる