社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

今井美樹やります

スチュアート

今井美樹やります

今井美樹

Satellite Hour 

http://youtu.be/rnUsfcf16ZM

携帯電話のアンテナ伸ばし~なんて歌詞が堪らなく時代を感じさせますね(笑)

女性Voでどなたかご興味のある方いらっしゃいませんでしょうか?

当方GとDr、Keyはご一緒できる方大募集ですが、ドンガマ鳴らしてでも
やりたいと思っております。

この意気込みに是非ご一緒して頂ける方募集しています。

そうすると他のセッションにも参加出来そうです。

お待ちしています!

2012/05/10(木) 00:47

TK

お疲れ様でした。皆さん素晴らしい演奏でした。録音繰り返し聞いてニヤニヤしています(笑)この曲を一発勝負でここまでできる面子もそういないんじゃないでしょうか?良いメンバーで素敵な曲をこの完成度で演奏できたことに満足しています。今後もこういう曲を色々やってみたいですね。

>スチュアートさん
動画拝見しました。スミマセン、僕の立ち位置まずかったですね。完全にスチュアートさんに被ってしまいました(^^;後半暴れだしたときはとても楽しそうで、本番中に笑ってしまいました(笑)音のバランスは僕の録音の方が良いかも知れません。後ほどこの曲の参加メンバーの方にお送りします。

>Ariaさん
影の功労者ですね(笑)御尽力ありがとうございました。

>藤野さん
最高の褒め言葉ありがとうございます。第3回で藤野さん、スチュアートさんとSuperstitionやった時の感触から、この面子ならいけると思っていましたが予想以上でした。

>hitomiさん、YOCCOさん
hitomiは前回のスピッツを聞いていましたので歌唱力は全く心配していませんでしたが、それにしてもこの短期間での仕上がりっぷりは見事でした。スキャット部の半音進行なんて相当難しいのではないかと思っていたのですが、本番はトリハダモノでした。

>KGさん
原曲の雰囲気重視の見事な演奏でした。今回は1曲だけでしたが、もっと色んな演奏を聞いてみたいです。

ということで、皆様機会ありましたらまたお手合わせお願いします。

2012/05/28(月) 21:56

スチュアート

Hitomiさん

わざわざ有難う御座います。

素晴らしいスキャットを頂き、大変感激しております。

初めはあの部分はカットして難しい部分を無くしてどなたかに
お願いすることになるのかなと思っていましたが、
こんなメンバーで、このレベルの演奏が出来るとは
本当に良い想い出になりました。

また今後ともよろしくお願いします。

スチュアート

2012/05/27(日) 23:49

KG

どうも皆様お疲れ様でした。

リハ無しぶっつけ本番というのは初体験だったのですが、
皆さんさすがです!

是非またの機会にご一緒させてください。

2012/05/27(日) 22:54

YOCCO

hitomiさん、同じ時間帯にUPしてましたね (笑)

ARIAちゃんにはかなりお世話になりました。
ありがとうございます♪

HITOMIさんも階段合わせ付き合っていただきありがとうございました♪

いい曲を選んでいただき本当に素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました♪

2012/05/27(日) 22:43

YOCCO

皆様 昨日はありがとうございました^^ 演奏 、コーラス素敵過ぎました。もうこのまま何回か合わせしてたいと思いましたww色々かっこ良かったですね~~~♪
今回、バンドで歌う難しさを昨日知ってバンドされてるかたや、今井美樹さんをあらためてかなり尊敬しました。
音程とることや声が自分がどれくらい出ているのかなどあんなにわからないとは・・・

藤野さん
 おおっ!お誘いありがとうございます。私もOh yeahやりたかったです。トランペットの音を鳴らしたときに藤野さんをガン見してしまいました(笑) しかし、トランペット5年くらい吹いていなかったので吹き始めたもののかなり音が鳴らないんですよね TT     まずできるかどうか・・・ 涙 そして実は今受けている会社が受かったら土日休みないんですよ~~~  おうのう! 落ちたら是非参加したいです (笑) 汗 涙・・・

ARIAん
 お誘い、アドバイス本当、ありがとう。すごーく為になったし良い経験をありがとう。ARIAたん無では大変なことになっていたでしょう!最初もっとモケモケ言ってたよねw 自分でいうのもなんだけど今回かなり練習しましたw本番はあんな感じだったけどねww     

2012/05/27(日) 22:33

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる