社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

NHKのど自慢予選突破!

タッカン

NHKのど自慢予選突破!

急なんですが、明日5月23日お昼12時15分から放送の
NHKのど自慢の予選を勝ち抜き、出場することになりました。

歌う曲は槇原敬之の「遠く遠く」です。おそらく緊張しまくって失敗すると思いますが、お時間のある方はテレビで応援して下さい!

ゲストは香田晋と坂本冬美です。

2010/05/22(土) 22:36

Mariko

タッカンさん 今見ましたー!!

お疲れ様ですー!
すごく澄んだ声で、ギターのハードなイメージとちがうのでびっくりしましたー R40でもまた歌ってください♪

お子さんや奥様も映ってるー! って見てました^^/

2010/05/23(日) 12:59

やっち

観ましたで~へっへっへw
なんで巻腹なのかと思いましたが納得しました。タッカンさんてけっこう
高音で澄んだ声してはったんや~!
今度カラオケ行きましょうね。

とにかく疲れ様でございました!

2010/05/23(日) 12:53

ケイオンR40なかむら

タッカン!
ヒーハー!

2010/05/23(日) 12:25

きなこ

私は、のど自慢の大ファンで、
毎週、かかさず見ています(^_^;)
見れないときは、録画しています。

今日は、テレビに かじりついて応援します。
タッカンさん、がんばれ~~~!!

2010/05/23(日) 08:10

やまうち

たっかんさん、自己紹介はラップで!

楽しみにしてます!

2010/05/23(日) 02:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる