社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

NHKのど自慢予選突破!

タッカン

NHKのど自慢予選突破!

急なんですが、明日5月23日お昼12時15分から放送の
NHKのど自慢の予選を勝ち抜き、出場することになりました。

歌う曲は槇原敬之の「遠く遠く」です。おそらく緊張しまくって失敗すると思いますが、お時間のある方はテレビで応援して下さい!

ゲストは香田晋と坂本冬美です。

2010/05/22(土) 22:36

なかちゃん

タッカンさん、お疲れ様でした。

座り位置が良かったせいか終始、映りっぱなしでしたね!

川中美幸のサインもらえましたか?

2010/05/24(月) 12:21

タッカン

見てくださったみなさんありがとうございました。

めっちゃ緊張しました(笑)
昨日の朝から綾部市に行って、夕方6時に結果発表でその後9時まで打ち合わせや説明があって家に帰ったのは夜の11時でした。
当日は朝7時50分に集合して、打ち合わせとリハーサルで約3時間ありました。
とにかく疲れました!

やっぱり自分にはR40の一発勝負のほうが性に合っていると思いました(笑)

香田晋は普通やったけど、生の坂本冬美は綺麗で、プロの歌唱力の凄さを痛感させられました。

2010/05/23(日) 21:07

ケイオンR40なかむら

こらこら、また人の名前で誰が書き込みを。。。

歌うの、参加者のトリやったんですねーさぞかし緊張したでしょう(笑)

惜しかったですね!!

2010/05/23(日) 19:14

綾姫

タッカンさん、そんなところに…(笑)
すごいなあ〜

今度の『キセキ』、楽しみにしてますね♪

2010/05/23(日) 19:12

たま

今日は馴染みのある綾部市なのでじっくり見てたら・・・
見覚えのあるお顔が・・・あれっ?タッカンさん??でもギター持ってないぞ??きっとそっくりさんだ!!これは話のネタにしよう!!・・・と勝手にテレビの前で妄想しておりました。。

坂本冬美さんが着物じゃなかったのが残念です。

2010/05/23(日) 14:55

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる