社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

NHKのど自慢予選突破!

タッカン

NHKのど自慢予選突破!

急なんですが、明日5月23日お昼12時15分から放送の
NHKのど自慢の予選を勝ち抜き、出場することになりました。

歌う曲は槇原敬之の「遠く遠く」です。おそらく緊張しまくって失敗すると思いますが、お時間のある方はテレビで応援して下さい!

ゲストは香田晋と坂本冬美です。

2010/05/22(土) 22:36

寅吉

えぇ~

そんな凄いことになってたとは・・・今初めて知りましたwww

タッカンさん凄い!!&お疲れ様でした。


録画みたぁ~い(^^♪

2010/05/26(水) 09:39

タッカン

なかむら様
それだけはご勘弁を(涙)

自分でも録画していますが、恐ろしくてちらっとしか見ていませんので。

6月4日の深夜1:30から4時までの間にNHKの京都ローカルで予選会の模様は放送されますので、受信できるかたはどうぞご覧下さい。
ちなみな予選番号は250人中の150番です。

2010/05/26(水) 01:09

ケイオンR40なかむら

録画してるので、タッカンさんさえよければ非公開で動画にしますけど★

2010/05/25(火) 23:57

けんた


えぇぇ~~~~

見逃しました><うぅぅぅぅぅぅx

2010/05/24(月) 15:01

タッカン

なかちゃんさん
川中美幸はいませんでした(笑)
香田晋と坂本冬実でした。
2人のサインと松本アナウンサーのサインをもらいました。

松本アナは昔ラウドネスのコピーバンドで歌ってたそうです。

2010/05/24(月) 12:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる