社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

椎名林檎

綾姫

椎名林檎

こんばんは、綾姫です。
大阪ではわりと出てるんですが、神戸は初めてです。
よろしくお願いします。

で、せっかくだから歌おうかな、と思ったのですが、開いているところで、私の歌える歌がありませんでした、しくしく(T^T)

一度、椎名林檎を歌ってみたいです。
『丸の内サディスティック』か『歌舞伎町の女王』がいいな〜


もし「やってもいいよ〜」という方がおられましたら(^^)
よろしくお願いします☆

2012/04/25(水) 01:18

うえの

綾姫さま

天野月子さん、知らなかったので調べてみたら、素敵な曲ですね〜
いつかさせていただけたらうれしいです。
よろしくです。

うえの

2012/05/01(火) 10:05

mina

綾姫さん、

早速エントリーありがとうございます!

初共演楽しみにしてます(^-^)♪

2012/04/29(日) 13:14

綾姫

>うえのさま
 残念ですぅ(涙)

 またぜひよろしくお願いしますね。

 今度は…天野月子さんとかいかがでしょ?(^^)

2012/04/29(日) 02:09

うえの

5月ですか・・
5月夜の外出多いから、家族に怒られそう・・
でもしたかったです。また機会があれば誘ってください(泣)。

2012/04/27(金) 19:46

綾姫

>minaさま
 うえのさま

神戸では初めまして♪ 綾姫です

ありがとうございます☆
私は、4月は参加できないのですよ…
なので5月以降での希望です。

オリジナルバージョンの「丸の内〜」(事変のではなく、です)がいいなあと。
もしよければ、ご検討いただけるとうれしいです♪

2012/04/26(木) 23:12

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる