社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

椎名林檎

綾姫

椎名林檎

こんばんは、綾姫です。
大阪ではわりと出てるんですが、神戸は初めてです。
よろしくお願いします。

で、せっかくだから歌おうかな、と思ったのですが、開いているところで、私の歌える歌がありませんでした、しくしく(T^T)

一度、椎名林檎を歌ってみたいです。
『丸の内サディスティック』か『歌舞伎町の女王』がいいな〜


もし「やってもいいよ〜」という方がおられましたら(^^)
よろしくお願いします☆

2012/04/25(水) 01:18

mina

ドラムのminaです^^
「丸の内サディスティック」共演の皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

エンディングの件ですが、当時のライブの定番パターンで終わるのはいかがでしょうか??

参考動画:
http://www.youtube.com/watch?v=1vWBGs4fFLQ&feature=related

最後のサビ終わってから16小節目の最後で、歌い出し2小節リフレインする感じです。
全パートほぼ一気にビシッと終わるので、事故る危険が少なくなるかなと思います◎

詳しくは当日ご相談させてくださいね☆

2012/05/16(水) 22:59

むく

こんばんは、むくといいます。

昨晩エントリーしました、キーボードでピアニカパートを演奏します。

どうぞよろしくお願いします。m(--)m

2012/05/16(水) 20:10

マッキー

「丸の内~」演奏の皆様、どうぞよろしくお願いします。
ベースやらせていただく、マッキーと申します。


曲のラストですが、ボーカルが無くなって何回かループした後、徐々にゆっくり、んでCm辺りで終了はいかがでしょうか(ベタですが…)

まぁ色々終わり方もあるので、また会場で相談できればと思います。

ピアニカは…、どうしましょうねぇ(汗)
だれか口笛とか(笑)

2012/05/16(水) 18:24

綾姫

>すーさん さま
 
 キーボード、ありがとうございます☆
 楽しみにしています♪

 ピアニカパート、どうしましょうねえ…
 何も考えてなかった(苦笑)

2012/05/16(水) 15:09

すーさん

5月兵庫の丸の内サディスティックの皆様。
はじめまして。
ピアノで参加のすーさんです。
当日は楽しみにしております。
この曲はフェイドアウトですが、
ENDINGをどうするか、もし決まっていたら、
教えて下さい。

ちなみに、ピアニカパートの募集はどうされますか?


2012/05/11(金) 23:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる