社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

椎名林檎

綾姫

椎名林檎

こんばんは、綾姫です。
大阪ではわりと出てるんですが、神戸は初めてです。
よろしくお願いします。

で、せっかくだから歌おうかな、と思ったのですが、開いているところで、私の歌える歌がありませんでした、しくしく(T^T)

一度、椎名林檎を歌ってみたいです。
『丸の内サディスティック』か『歌舞伎町の女王』がいいな〜


もし「やってもいいよ〜」という方がおられましたら(^^)
よろしくお願いします☆

2012/04/25(水) 01:18

mina

こちらこそ、テンション上がるボーカルを有難うございました!^^

ほんと、演奏してて楽しかったです◎
コスプレ便乗できなかったことだけが心残り・・・笑

次回も是非是非お声かけてくださいね☆

2012/05/21(月) 23:04

むく

先日はつたないピアニカですみませんでした…

とても楽しかったです。ありがとうございました。

椎名林檎自体は知っていたのですが、まさか演奏するとは思っていませんでした。言ってくだされば雰囲気作りにも出来る範囲ではご協力できたかなと…(^^)v

また機会がありましたらよろしくお願いします。

2012/05/21(月) 22:19

綾姫

みなさま

林檎嬢にお付き合いくださいまして、ありがとうございました(^^)
コスプレとか、わけわからんことしましたが、基本は「お客様が楽しんでなんぼ」だと思ってますので、ご寛容くださいませ。

にしても、とても歌いやすい演奏でした。
本当に感謝してます。

また、時々入れたいと思いますので、ご都合のよろしい時には、ぜひよろしくお願いします(^^)

2012/05/21(月) 18:10

すーさん

すーさん 了解しました。

you tubeも確認しましたー。


2012/05/18(金) 22:46

綾姫

みなさま

ありがとうございます☆
がんばります♪

エンディングの件、了解しました(^^)
イントロはCD通り、エンディングは動画、ということで。

明日、よろしくお願いします

2012/05/18(金) 16:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる