社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【緊急!】4月28日 助けてトピック

HELPみー

【緊急!】4月28日 助けてトピック


AC/DCの「Hells Bells」の Vo.枠が埋まらず、私にお声掛け頂いた
のですが、AC/DCと言えば あの独特なスタイルですので、
ひじょーに難しいです!!

そこで、スタッフさんのノラ・ジョーンズの曲と同様、2~3人で歌う
というのはどうかな?と思い、こちらにトピを立てました。

「俺一人でOKだぜー!」という方がいるのがベストなのですが、
すでにエントリーされている tsuyoshiさん、ユスケさん、Mizoさん
こんなスタイルでもよろしいでしょうか?

このトピとは別に、ハイトーンボーカルいけそうなKAZ.Kさんに
個別に声を掛けさせて頂いていますが、開催まで日が迫っています
ので、掲示板も利用させて頂きます。

間近なので、歌詞を見ながらでもOKだと思います。
どなたか歌って(シャウトして)下さる方いらっしゃいませんか~?

なにとぞ。。。

HELP みー m(__)m (涙)

2012/04/24(火) 19:04

mizo

もちろん完コピする必要などないと思います。ドラムがまだ空席なのが問題のような...ベースもなぜか空席だったので追加エントリーしてしまいました。コーラスも練習しとこ〜!

2012/04/24(火) 22:57

ユスケ

> みーさん

サイドギターをやらせていただきますユスケです。

複数VoもちろんOKです!

Voさん各自好きなように叫んでいただくスタイルでもよいと思います。

ボクも(曲名だけですが…)一緒に叫びます(^^

2012/04/24(火) 22:05

Aria

hell :p mi さんのユーモア好きです (気まぐれ発動のマジレス)

みーさん 気にせずそのままうたって見てはいかがでしょうか
私だったら葛城ゆきさんの太さでフィオナアップルのヴァイブで歌うと格好いいんじゃないかと感じました
(when the pawn というアルバムの毒っけのある曲が参考になると思います
揺れぐあいドスが効いてるのに妖艶
そして強烈な毒
テイストがぜんぜん違うと感じるかもしれませんが
おためしください)

そしてそれに適任なのは
みーさんなのだと思います

ラブコールされた方のセンスはばっちしですね
こんなhellsballs ききたいっす

2012/04/24(火) 21:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる