社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【緊急!】4月28日 助けてトピック

HELPみー

【緊急!】4月28日 助けてトピック


AC/DCの「Hells Bells」の Vo.枠が埋まらず、私にお声掛け頂いた
のですが、AC/DCと言えば あの独特なスタイルですので、
ひじょーに難しいです!!

そこで、スタッフさんのノラ・ジョーンズの曲と同様、2~3人で歌う
というのはどうかな?と思い、こちらにトピを立てました。

「俺一人でOKだぜー!」という方がいるのがベストなのですが、
すでにエントリーされている tsuyoshiさん、ユスケさん、Mizoさん
こんなスタイルでもよろしいでしょうか?

このトピとは別に、ハイトーンボーカルいけそうなKAZ.Kさんに
個別に声を掛けさせて頂いていますが、開催まで日が迫っています
ので、掲示板も利用させて頂きます。

間近なので、歌詞を見ながらでもOKだと思います。
どなたか歌って(シャウトして)下さる方いらっしゃいませんか~?

なにとぞ。。。

HELP みー m(__)m (涙)

2012/04/24(火) 19:04

Maz

あーあ 実名出しちゃって・・・
みんな喉まで出かかってセーブしてたのにww

2012/04/25(水) 14:53

kei

 おぉ~、みーさん、がんばって!!
R40のみなさんは、もはや家族です。絶叫間違いなしですな♪

それに、自分の好きなように歌えばいいんですよっ。

ちえ姉さんを御覧なさい。
あんなに好き勝手に・・・。

あっ、実名出しちゃった。

ダメ三男はその日はお休みですが(俺のコトっす)、みんなで楽しんでください。

もちろんアフターもっ^^

2012/04/25(水) 14:04

みー

私が「お安いご用でいっ!」とお引き受けできれば
いいのですが・・・みなさまお騒がせしてスミマセン!
そして、コメントもありがとうございます!

まだスケジュールや掲示板を見ていない方の中に、
歌いたい!という方もいらっしゃるかもしれないので、
あと数日ですが練習しつつ、コーラス含め挙手を
お待ちしております。

最終的に私一人だったら、へするべーるすっ!のところ
みんなで絶叫(拳付き)お願いしまーす m(_ _)m

2012/04/25(水) 00:30

ケイオンR40事務局 中村

ボーカルのスタッフがおりませんので、みーさんに依頼させていただきました。(_ _;)

キーをオクターブ下げるとか、ノーマルな歌い方でも、演奏される方が許容していただけると幸いです。

コピーセッションとは言え、真似ないといけないわけではないと思いますので、自分の歌い方でこのアーティストの曲を歌い上げるよ!という方の挙手もお待ちしておりますm(_ _)m

2012/04/24(火) 23:43

まぞぞ

ヘルスベール!のところなら参加するぜー
一緒にどっすか?アキラちん&keiちん
ハイエナジーローIQ全開ー

2012/04/24(火) 23:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる