社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【緊急!】4月28日 助けてトピック

HELPみー

【緊急!】4月28日 助けてトピック


AC/DCの「Hells Bells」の Vo.枠が埋まらず、私にお声掛け頂いた
のですが、AC/DCと言えば あの独特なスタイルですので、
ひじょーに難しいです!!

そこで、スタッフさんのノラ・ジョーンズの曲と同様、2~3人で歌う
というのはどうかな?と思い、こちらにトピを立てました。

「俺一人でOKだぜー!」という方がいるのがベストなのですが、
すでにエントリーされている tsuyoshiさん、ユスケさん、Mizoさん
こんなスタイルでもよろしいでしょうか?

このトピとは別に、ハイトーンボーカルいけそうなKAZ.Kさんに
個別に声を掛けさせて頂いていますが、開催まで日が迫っています
ので、掲示板も利用させて頂きます。

間近なので、歌詞を見ながらでもOKだと思います。
どなたか歌って(シャウトして)下さる方いらっしゃいませんか~?

なにとぞ。。。

HELP みー m(__)m (涙)

2012/04/24(火) 19:04

tsuyoshi

かっちぇ~   原曲キー了解っす! ノーマルチューニングですね。

2012/04/26(木) 21:43

Maz

神降臨!かっけー

2012/04/26(木) 08:38


チッ(ー_ー)!!

こっちでもごちゃごちゃ言ってやがるな…(-"-)

AC/DCシャウトすりゃ~いいんだろ

みー、原曲キーな!!

演奏陣も原曲でチューニングしてくるように(-"-)

2012/04/26(木) 08:25

みー

Ariaちゃん も keiさん も コメント素敵~~~!

Ariaちゃん
この曲飛び入りで、ハードロック・でびゅ~っていうのは?

keiさん
当日オーディエンスでも、遊びに来て下さいな。

tsuyoshiさん、ユスケさん、mizoさん
ボーカルが何人になっても、盛り上がりましょ~う♪

まぞさん
ドラム空いてますよ~

中村さん
お騒がせしております m(_ )m
元々エントリーしている曲も、帽子が欠かせないボーカリストのバンドだし、お揃いでちょうど良いかもwと前向きに覚悟を固めつつあります。。。



2012/04/25(水) 23:13

tsuyoshi

ギター担当のtsuyoshiです。  

みーさん、トピの立ち上げ有難うございます! そして悩ませてしまってどうもスミマセンでした。。
本来なら自分がこの様なトピを立ち上げないといけなかったのに・・ そして掲示板見るの遅くなって本当にごめんなさい。

もちろん複数で歌うのも、キーを下げるのも、ノーマルで歌うのもOKです!

Voも含め皆で楽しめるのがベストです♪

全然エントリーなく人気のなかった曲なのにちょっと注目度高まりましたねw      あー恐い   練習しなきゃ

2012/04/25(水) 21:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる