社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/28開催分: クラッシュ&ジザメリ打ち合わせ板

Nao

4/28開催分: クラッシュ&ジザメリ打ち合わせ板

今回クラッシュとジザメリのコピーでVo担当のNaoです。

よろしくお願いします。

…ということで、参加メンバーの方々であんなことやこんなことを話できる場所があればいいかと思い、こんなスレを立ち上げてみました。

思いっきり語り合っちゃってくださいね。

2012/04/18(水) 09:18

ごり



各曲のキーですが ノーマルチューニング で これでいいですか?

just like honey G,C,D
Clash D,G , F,G, A,A

2012/04/27(金) 09:31

Nao

追伸:
tsuyoshiさん、ごりさん、

当初はオレもギターで入って弾き語りでやろうかと考えていましたが、先日リハをした結果、両方とも3-4コードの超簡単な曲なのでギター3本もいらんでしょという結論に達しました(自分の中で勝手に)。

なので明日は、ボーカルオンリー&手ぶらでの登場(超楽チン)でかなり感じ悪いかと思いますが許してくださいね。

あっ、もちろんご要望があればシンライン&POD Line6を持っていきますよ。JCとかが空いていればゴキゲンな音は出せまっせ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スチュアートさん、

もし明日イメージしているプレイと違っていたら忘れてくれていいんだけど、ジザメリのライブ映像を見て思ったのだが、あのタンバリン、カッコよくない?

ご検討くだされ。

2012/04/27(金) 08:29

Nao

tsuyoshiさん、

ギターの件了解です。
それでまったく問題ないのでとにかく楽しみましょう。

まだそれぞれの出番がいつになるのかわかりませんが、会場にいれる間であれば拳を突き上げてAC/DCの応援をさせていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クラッシュ&ジザメリチームのみなさん、

ライブ当日の集合時間が15:30頃とありましたが、打ち合わせを兼ねて少し早めに集まって昼メシ(またはおやつ?)でもご一緒しませんか?

2012/04/26(木) 23:20

tsuyoshi

クラッシュ、ジザメリ共演者の皆さま  こんばんわ

クラッシュ、ジザメリ共 自分はコードでジャカジャカ弾くだけの感じになってしまうかと思います。  正直ほかに何して良いのか分かりませんでしたw    助言あれば宜しくお願いします。 

クラッシュの出だしに関しては当日にゴリさんと打ち合わせ出来ればと思ってます。

土曜日宜しくお願いします!


あとACDCの応援も宜しくです。  

ちなみにスチュアートさん、ドラムまだ空いてますよ~ 
急すぎましたねw

2012/04/26(木) 21:57

Nao

tsuyoshiさん、

とりあえず二日酔いは仕事しながら治しました。

一応言いだしっぺなので、できる限りサポートいたします。

何か不明な点があればお知らせくださいね。

2012/04/20(金) 18:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる