社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/28開催分: クラッシュ&ジザメリ打ち合わせ板

Nao

4/28開催分: クラッシュ&ジザメリ打ち合わせ板

今回クラッシュとジザメリのコピーでVo担当のNaoです。

よろしくお願いします。

…ということで、参加メンバーの方々であんなことやこんなことを話できる場所があればいいかと思い、こんなスレを立ち上げてみました。

思いっきり語り合っちゃってくださいね。

2012/04/18(水) 09:18

kaz

おそくなりましたが、28日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

当方は今回が初めての参加ということもあり、演奏曲も2曲と若干控えめでしたが、みなさんのお陰で楽しい演奏ができました!是非またこのイベントに参加したいと思います。またその際はよろしくお願いしますっ!

では良いGWをお過ごしくださいなー。

2012/05/01(火) 12:25

スチュアート

皆様

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったです。

また御一緒させて下さいね。

2012/04/29(日) 11:37

tsuyoshi

クラッシュ&ジザメリの皆さん昨日はお疲れ様でした!

皆さんフレンドリーだったんですごく安心して楽しめました。

有難うございました。

また機会あったら宜しくお願いします!

ダラダラさんにも宜しく。





2012/04/29(日) 11:15

Nao

クラッシュ&ジザメリチームのみなさん、

今日は長丁場お疲れさまでした。

また機会があれば、ぜひご一緒しましょう。

ありがとうございました。

2012/04/28(土) 22:49

tsuyoshi

プリプリ聴きながら今向かってます。

なんかドキドキしますね〜

今日は宜しくお願いします!

2012/04/28(土) 14:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる