社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

急報 年の瀬に申し訳ありません。

koh

急報 年の瀬に申し訳ありません。

12月26日
東京第1で、活躍されていた、ギタリスト、
ワイルドランドこと、渡邊啓さんが、天国の階段を登られました。享年55歳、早すぎる。
家族を愛し、音楽を愛し、酒を愛し、
PT Aの会長を務め、地域の防災の責任者を務め、精一杯人生をいきる。兄貴でした。
通夜 12月29日 18時〜
告別式 12月30日11時30分〜
詳細はこちらです。

会場 なぎさ会館
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000001000/hpg000000902.htm

2017/12/27(水) 23:22

オハナ

初対面で三次会まで飲んでめっちゃ話して
いつも笑顔で優しかった

プレイしてる時の姿がとても印象的で
打ち上げでテーブルに転がった空の徳利が
最近はもう定番で

ジャンルは違うけど共演して負けないパフォーマンスをして打ち上げで乾杯したかった

ほんとに急にくるんですね


ご冥福をお祈りします

2017/12/28(木) 22:18

ぱんだえるふ

ステージで一緒にR40タオルを受け取ったとき、とても嬉しかったです。
短いお付き合いでしたけど、何度も共演して、この前も「またやろう!」「今度はアレやろう!」と話をしていたのに…。
WildlandさんとGo to!さんのツートップの前で歌う。この安心感は、サークルのボーカリストならよく知っていることだと思います。
本当に辛いです。

心からご冥福をお祈りします。

2017/12/28(木) 22:15

ごか

ギターに対して熱く、大好きさを語ってくれたのが、本当に素敵でした。
未だ受け止め切れてはおりません。ご冥福をお祈りいたします。

2017/12/28(木) 22:05

show5

kohさん

お知らせいただいてありがとうございます。
突然のこと過ぎて自分の中で整理できていなく、うまく文章にできないですが

かっこいいギターと飲みっぷりが素敵な方でした。
もっとたくさん共演したかったなぁ!

ご冥福をお祈りします。

2017/12/28(木) 21:21

さいとーさん

なんと。
突然のことで、びっくりしました。
ついこの間も、普通に演奏してたのに。

ご冥福をお祈りします。

2017/12/28(木) 14:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる