社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

急報 年の瀬に申し訳ありません。

koh

急報 年の瀬に申し訳ありません。

12月26日
東京第1で、活躍されていた、ギタリスト、
ワイルドランドこと、渡邊啓さんが、天国の階段を登られました。享年55歳、早すぎる。
家族を愛し、音楽を愛し、酒を愛し、
PT Aの会長を務め、地域の防災の責任者を務め、精一杯人生をいきる。兄貴でした。
通夜 12月29日 18時〜
告別式 12月30日11時30分〜
詳細はこちらです。

会場 なぎさ会館
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000001000/hpg000000902.htm

2017/12/27(水) 23:22

マサキ、正海

突然の訃報にただただ驚くばかりです。

その強面な風貌や凶暴な音の裏にある優しさがとても好きでした。ロックが好きで、お酒が好きで、まだまだ一緒にやりたかったのに・・・

いつかどこかでまたwildlandさんの音が聴けるような気がしてなりません。

今は心よりご冥福をお祈りいたします。

2017/12/29(金) 19:27

真凛

kohさん、
お知らせくださいましてありがとうございます。
昨夜はびっくり過ぎて、書き込むことできませんでした。。。

wildlandさんは、初めてお会いした日に、「ロックが好きなんだね。声にロック魂が感じられるよ!」と、酒の席でいってくださった言葉に、わたしはどんなに嬉しかったことか、、、いつもワクワクする安定のguitarプレイは、まだまだ聴き足りないです!

心より、ご冥福をお祈りいたしますと共に、天国にいかれましても、ロックでワイルドでいらして欲しいとお祈り申し上げます。

2017/12/29(金) 09:13

Yasu

ギターの音作りについて熱くワイルドに語っていた姿が思い出されます。先週末もギターの話しましたね。寂しくなるじゃないですか....。本当に残念です。謹んでお悔やみ申し上げます。

2017/12/29(金) 01:25

BB

kohさん、お知らせ頂き、ありがとうごさいます。

急過ぎるWildlandさんの訃報を聞くに、ただただ残念でなりません。先週末、Wildlandさんとお会いした時は、そんなそぶりは微塵もなく、いつもながらに楽しく音楽話に花咲かせてました。
Wildlandさん、そう多く共演だきたワケではないけれども、共演した際は、いつも笑顔でよかったよぉ~、といってくれるWildlandさんが、とても頼りがいがあり、印象的でした。もっと音楽について、語り合いたかったのですが、それをいってもですね。
向こうにいかれても、ますます研きががったGtを、聴かせてやってくたせさいな。私もいずれはいく身、そちらにいった際には、是非、セッションをお願いします。

寂しくなります。謹んで、お悔やみ申し上げます。

2017/12/29(金) 01:09

mini

突然の訃報に 驚くばかりで、状況がのみこめませんが、
ハードロックの曲をまだまだ、これから沢山やろうと思っていたところなのに、残念でなりません。
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。

2017/12/29(金) 00:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる