社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

日経新聞掲載記事

ケイオンR40 なかむら

日経新聞掲載記事

あんまりアピールするのもやらしいので、つぶやくくらいにしてたのですが、3月3日の日本経済新聞の日経プラス1という紙面に、ケイオンR40のことが取り上げられました♪

見たい方もいらっしゃっると思いますので、記事を貼っておきます★
http://r40osaka.oursounds.net/images/nikkei.jpg

2012/03/03(土) 23:09

スタッフうえの

音楽って力があるなぁって改めて思いました。

2012/03/05(月) 15:51

2×4

おおっ、ついに新聞に載るまでになりましたか!
おめでとうございます。

セッションに参加して人生変わった、と言っても過言ではないでしょう(^^)

日々の生活にメリハリが出来ました。
Drの練習も真面目にするようになったし(笑)

R40に感謝です。ホンマにありがとう(^^)m

2012/03/04(日) 23:52

ケイオンR40 なかむら

>アンさん

飲んだくれサークルなので大丈夫です(笑)

2012/03/04(日) 13:04

アン

生まれて初めて日経買いました)^o^(
160円でした(*^。^*)

なーんか超真面目なサークルみたいにかかれてましたねぇ(笑) 

飲んだくれの私は 少し反省しないといけないような気になりました(笑)

2012/03/04(日) 01:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる