社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

日経新聞掲載記事

ケイオンR40 なかむら

日経新聞掲載記事

あんまりアピールするのもやらしいので、つぶやくくらいにしてたのですが、3月3日の日本経済新聞の日経プラス1という紙面に、ケイオンR40のことが取り上げられました♪

見たい方もいらっしゃっると思いますので、記事を貼っておきます★
http://r40osaka.oursounds.net/images/nikkei.jpg

2012/03/03(土) 23:09

Rico

紙面掲載おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
武道館ライブ楽しみにしています!
飲み放題でしたらわたくしオーディエンスで参加しま~す\(^o^)/
武道館ほどのステージでしたら、なんぼ飲んでもステージのぼれないので演奏の邪魔出来ませんからご安心を…( ̄▽ ̄)

2012/03/06(火) 18:31

アン


どうせみんな死ぬまで生きなアカンねんから(笑)

楽しんだもん勝ち~(*^。^*)

あ、中村君、武道館ライブの時は飲み放題でヨロシク!!(^O^)

ps.アンの出番は早めでね~(笑)

2012/03/05(月) 23:37

皆川カートコバーン

武道館マジでねらいましょうよ。

「ライブハウス武道館へようこっそ!」言いたい!

他のセッションイベントやってるとことかとコラボでやったりしたら
マジでいけたりすんじゃないすかー?

そんな目標が出来たら、生きられるなー!

2012/03/05(月) 22:28

アン


全国のR40のみんなで めざせ武道館live!!

ハ!ハ!ハ! 夢ハ大きく~(^O^)

2012/03/05(月) 21:26

mie-mie

中村さん、ありがとうございます。

うちは、日経新聞なんですが、ダンナがずっと見てるので
気づきませんでした。

今、見てます(^^)v

    mie-mie

2012/03/05(月) 17:54

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる