社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

日経新聞掲載記事

ケイオンR40 なかむら

日経新聞掲載記事

あんまりアピールするのもやらしいので、つぶやくくらいにしてたのですが、3月3日の日本経済新聞の日経プラス1という紙面に、ケイオンR40のことが取り上げられました♪

見たい方もいらっしゃっると思いますので、記事を貼っておきます★
http://r40osaka.oursounds.net/images/nikkei.jpg

2012/03/03(土) 23:09

ケイオンR40 なかむら

たまさん、残念、先月ならドリンク3杯サービスでしたのにぃ( ̄ー ̄)

2012/03/07(水) 23:35

アン


うん、うん、ホンマ最後のあの一文には 私も感激した~(^O^)

2012/03/07(水) 23:15

たま

掲載おめでとうございます。さらに人気が加速しそうですね。

ところで、記事の最後に書いてあった、

『~課題曲をぶっつけ本番で演奏。 また、3月の大阪では、スタッフからの心温かいドリンクサービスを3杯に増やすなどの新たな企画にも挑戦している。』

の一文は、とても感激しました。

2012/03/07(水) 22:57

暴威

いや、そこじゃなくて、「ここは東京だぜ」って。

2012/03/06(火) 22:14

ケイオンR40 なかむら

武道館も夢じゃない!

なんと、あの武道館が一人当たり600円で一日借りれちゃう?
http://www.suita-taikyo.jp/budokan/kojin/index.html#ryokin

2012/03/06(火) 21:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる