社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

カメラは見た!! 第4回R40aichi 動画集

ふりくぇん

カメラは見た!! 第4回R40aichi 動画集

ぱんぱかぱぁぁぁぁん☆★

新年、明けましておめでとうでございます。
ふりくぇんでございます。

今年もよろしくおねがいいたします。
リア充めざして満身邁進するぞぉぉぉぉ!!

さてさて、去年の12月17日の第4回R40の動画でございます。
当初、応援サイトを作成してと考えておりましたが、今回はてっとりばやくyoutubeの限定公開にてアップさせていただきます。

ちなみに限定公開とは一般公開されていなくて貼られたリンクからしか見ることができない公開方法です。リンクのバナーはここにしか貼らないので閲覧者も限られます。ですからみなさま、バナーのコピペはやらない方向でお願いします。

なお、公開NGとのクレームには即座に対応させていただきますので、問題アリの場合はふりくぇんにメッセージくださいませ。

みなさまのご理解あっての動画公開なので、どうかご協力くださいませ。よろしくお願いいたします。

文字数が足りなくなりましたので動画のリンクバナーは次の書き込みにて貼らせていただきます。

2012/01/02(月) 22:41

ピーツー♪

いや・・・単に
「呑んだくれのドラマー」は需要が無く
審査に引っからんかったんやろ・・・。

良かったね! tanちゃん♪

2012/01/08(日) 21:45

ふりくぇん

→tanbouたそ

たしかに今回、Drってtanbouたそだけなのですよね。フロント系が大体埋まってきて一安心ってところだったのですが…。

僕らの知らない間に悪の秘密組織がドラマーを根絶やしにしてるのかもしれません。

tanbouたそは飲んで歌って踊って、たまに叩いていたのでうっかり対象外だっただけかも。

西暦20xx年、リズムの消え去った世の中に一人たちあがる酔いどれ野郎。壮絶な戦いの中、絶対絶命のピンチに現れるおとぼけ仲間たち。全米が涙した感動巨編!

『sometime Dr. tanbou』

全国一斉ロードショー★☆

2012/01/08(日) 16:03

tanbou

ふりくぇ~んぇ~ん。

ドリーミン絡み宜しくです。
KIZUっちのようには歌えませんが、
ピーさん同様カラオケチックになりますので~。

それにしても今回またDrおらへんなぁ~。

2012/01/07(土) 22:15

ふりくぇん

→けんしゃん

業務連絡。ご存じかもですが今夜深夜から『化物語』の続編の『偽物語』がはじまりますよ。2:40から3:10です。要必見☆☆

秘密結社おとぼけ会から仮契約とは言いながらしっかり組織票をいただいているぢゃないですか。

固定カメラの件は誰が言い出したのかが重要ではなく、誰もが共感している時点で
すでに確信犯なのです。

ふりにはさっぱり理解できませんがぁ…?

→ピーツー♪

ピーツー♪さん(笑

お色気動画のおはなしをしていることをふまえて、もいちどご自身のカキ子を読んでみるとめちゃ笑えますよ。やはり確信犯なのかぁ!?

すでにyoutubeのカウンターは450を越えました。そのうち何回がピーツー♪さんの閲覧なのでしょ?

自分の動画とはどのような表情で眺めるべきなのか、エキスパートなご指導をちょうだいくださりマセ。☆

2012/01/07(土) 08:41

ピーツー♪

↓ けんしゃん・・・それは内緒の話やろw

なんか・・・気ぃ付いたら
自分が演ってる動画だけ何回も観てるわぁw
わっはっは~♪
からまなかった皆様 すんませ~ん♪

2012/01/07(土) 02:36

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる