社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込みカウントダウン!

けんしゃん

意気込みカウントダウン!

気がつけば残り1週間を切りました(^^)
今回も楽しく盛り上げて行きましょう♪

R40は腕を競いあう場じゃなくて楽しむ場所、初参加の方から毎回参加されている方まで意気込みどしどしお待ちしております!

カウントダウン、今日だ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

2014/03/15(土) 08:27

岩田

岩田です。

当日競演の皆様方、よろしくお願いします。
緊張しぃなので、初回の時はガチガチで 何弾いたのかも覚えてませんが
前回は若干慣れ・・た??
いやいや、顔は強張って 変な汗かいてましたw

今回はアッパー系3曲なんで、なんとかノリで乗り切りたいと思います。

2014/03/11(火) 01:12

ほってすと

何となく隔月参加になってるほってすとです。
(来月もお休み、5月は参加予定です。)

今回も色々チャレンジさせていただきますので共演者の皆様ヨロシクお願いします\m/。

それでもまだやりたがりな性分で、昨日スタジオでZIGGYのドラムに挑戦してみたものの、あまりにクオリティが低くて凹み、今日は腕がパンパンに筋肉痛です。

何はともあれ、ENJOY!

2014/03/10(月) 23:19

びーと

びーとですw

今月は、ボーカルのみの3曲ですが、初めての林檎さんに
悪戦苦闘中です( ̄∀ ̄;)

ギリギリに入れてしまったBUCK‐TICKも間に合うんだろうか。。

大好きなBOΦWYも、しっかり歌いたいし。。。

何はともあれ、それぞれ共演のみなさまのご迷惑にならないように、
精一杯頑張ります!(`・ω・´)ゞ

2014/03/10(月) 22:38

Justy

Justyです、
今月はお休みの予定でしたがお声をかけていただき急遽参加させていただくことになりました。

久しぶりにメタルを叩かせていただけるので精一杯楽しもうと思います、
時間的に余裕があれば他の曲にも参加させていただくかもしれませんのでそうなりましたら共演してくださる他のパートの方々、よろしくお願いします。

2014/03/10(月) 19:19

たいらぁです。

けんしゃんの言うとおり楽しまないとね!
今月で、ちょっとの間お休みするので

楽しませていただきます。
それにしても、あっという間やね。

ちょっと練習不足だぁ。

2014/03/10(月) 12:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる