社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込みカウントダウン!

けんしゃん

意気込みカウントダウン!

気がつけば残り1週間を切りました(^^)
今回も楽しく盛り上げて行きましょう♪

R40は腕を競いあう場じゃなくて楽しむ場所、初参加の方から毎回参加されている方まで意気込みどしどしお待ちしております!

カウントダウン、今日だ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

2014/03/15(土) 08:27

けんしゃん

ちなみに僕はギター2曲・・・う〜ん

ボーカル・・・久し振り(*´∀`*)

キーボード・・・むむむ

ドラム・・・ひぃひぃ

です。

ギタボでなにかあるかもしれないしないかもしれないです♪

2014/03/13(木) 18:17

けんしゃん

ほってすとさん^▽^

ほってすとさんもギターにドラムにキーボードにエントリー曲多数に、今回も大暴れですね♪
しかしそこにさらにもう1曲という貪欲な姿勢は見習わなければ。
いつか共演もよろしくお願いします^^


岩田さん^▽^

なにはともあれ「3月9日」ボーカルエントリーありがとうございます♪
いやぁすっぽり穴が空いてしまって焦りましたが早々に入っていただいてほんと助かりました^^
アンプの方もうまく音がはまるといいですね。


はいねさん^▽^

でましたね、ギターシンセ!
僕個人的にあのプレイ好きなので(見る方)今回も楽しみです♪
飛び道具的な立ち位置ではおかぴ〜さんに匹敵するのではないでしょうか^^
5曲分しっかり楽しみましょ〜。


ハッシーさん^▽^

ハッシーさんすっかりR40に染まってきましたね♪
今回はガヤ勢がごっそりお休みですので是非盛り上げ役よろしくお願いします^^
それに毎回いろいろお手伝い頂いて本当にありがとうございます。僕もハッシーさんのドラムプレイはかぶりつきで観たいと思います^^

2014/03/11(火) 13:12

けんしゃん

たいらぁさん^▽^

僕みたいなへたっぴがたいらぁさんと同じステージで演奏できるのもR40のいいところ♪
もちろん演奏もがんばりますが、それ以上に楽しんでいきましょ〜^^
ってえ〜!お休み!寂しい。。


Justy〜^▽^

いや〜颯爽と現れるとこあたりさすがだね♪
Justy来てくれるとおっちゃん嬉しいわぁ。
とくに理由は無いんだけどね、楽しもうねぇ^^


びーとさん^▽^

けんしゃんです♪
もうびーとさんのレッツボーイはR40名物ですね^^
しかし日数が無い中滑り込みでエントリーとは、べてらんのなせる技ですね!
来月もレッツボーイ^^


2014/03/11(火) 13:10

ハッシー

あっ、あと4日なのですね。いつもながらに1ヶ月ってあっという間(汗)

今回は、ドラムの空きが結構あるので やってみたい願望と、皆様のステージをゆっくり観て楽しみたい願望が いまだ葛藤中です。

いろんな曲がたくさんあるから、プレィヤーとしても オーディエンスとしても、とっても楽しみです。

2014/03/11(火) 06:30

はいね

新しく挑戦してみたいことがあったりで、5曲もエントリーしちゃいました。

Let it Beはオルガンパートをやらせていただきますが、ギターシンセを使うので、普通にギターアンプで演奏します。
オルガンの音色が曲に合うかどうか不安もありますが、ビギナー枠なので、広~~~~い心で見守って下さい。

既に緊張し始めていますが、いつも通り楽しく演奏したいです^^

2014/03/11(火) 01:28

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる