社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込みカウントダウン!

けんしゃん

意気込みカウントダウン!

気がつけば残り1週間を切りました(^^)
今回も楽しく盛り上げて行きましょう♪

R40は腕を競いあう場じゃなくて楽しむ場所、初参加の方から毎回参加されている方まで意気込みどしどしお待ちしております!

カウントダウン、今日だ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

2014/03/15(土) 08:27

けんしゃん

OK-Pさん^▽^

本日おかぴーさんとの共演は久しぶりですのでよろしくお願いします♪
ガチピアノおかぴ~さんもしっかり堪能させていただきます~。
飛び道具もまたみたいな^^


ninoさん^▽^

本日はよろしくお願いします♪
マイマイクを持参しての参戦ですから、しっかり楽しんで
下さいね^^
バラードも楽しみです♪

2014/03/15(土) 08:26

けんしゃん

kizunaっち( ´▽`)

久しぶりにkizunaっちのパフォーマンスがみれるというだけでも参加する甲斐があるってもんだね♪
ボーカルの絡みも楽しみです(^-^)

2014/03/15(土) 01:23

nino

ご一緒演奏して頂ける方々、
よろしくお願いします。

最初ワクワク、今ドキドキです。

歌詞覚えたつもり、メロディもちゃんと覚えたつもり、、、
なのに、先回いろいろ失敗。。。
今度こそと思ってるのですが。
がんばります、よろしくお願いします。。

2014/03/14(金) 20:47

OK-P

どうも、飛び道具扱いのOK-Pです^^;

プレーヤーとしての参加は昨年10月以来なので、何気に張り切っておりますが、相変わらず実力が追いつきません。。。

今回は、初めてピアニストっぽいことやります。ベースは指弾きでいきます。
私的には、これだけでも結構なレア感かと。


よろしくお願いいたします^^

2014/03/14(金) 16:25

kizuna

今回は 半年ぶりのプレイヤー参加となるので
ちょっと欲張って5曲(歌2曲ベース2曲コーラス1曲)
エントリーしちゃいました

私の意気込みは

Fire After Fire・・・「蝋人形の館」「G・G・G(ゲゲゲ)」に続く久々の聖飢魔Ⅱ 会場を失笑?の渦にしてみせます 

ぶっ生き返す・・・老体にムチ打ってパフォーマンスします
        ラップ難し~   (⌒_⌒; タラタラ

B・BLUE・・・下手くそベースですが ノリノリで頑張ります!

GT400・・・けんしゃんとの絡みが楽しみです♥

Gloria・・・コーラスなのでステージの隅っこでひっそりとハモリます


と言う訳で 今回が初共演となる皆さんも 毎度おなじみのメンバーさんもよろしくお願いします!(^O^)/

2014/03/14(金) 11:27

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる