社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第28回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第28回を終えて♪

お待たせ致しました。「終えてトビ」です。

本年最後となる愛知開催でしたが、
エントリー曲がなんと!22曲!
そのすべてに各メンバーの気合いが感じられ
とても盛り上がりましたね( ^ω^ )
クリスマスが近いこともあって
素敵なサンタさん達も登場し
オッチャンのハートは赤鼻のトナカイ状態でした♫
ま、一番はハッシーのパンサークロウでしたが(笑)

皆の努力の甲斐もあり、22曲の終了時刻が
20時45分と理想的な進行でした。
次回からもこの調子で頑張りましょう(・ω・)ノ

それでは今回も
「楽しかった〜(*^^*)」
「来年も盛り上がるぞ〜(^o^)/」
的な書き込みをお待ちしております\(^o^)/

2013/12/22(日) 17:02

наоки

皆様お疲れ様でした。
今回は余裕がなくて1曲しか参加できませんでしたが、来年はもう少しレベルアップしたいっす。とは言え あんなコスプレみたいなことはあれ1回ぽっきりですが。

2013/12/23(月) 14:40

ぴーつー

>ハッシー

いつもながら演奏に真摯なハッシーには頭が下がります。
ドラムに隠れてコスがハッキリお披露目できなかったのが
残念やったねぇ~(涙)
今度あれでボーカルやってみよ~(≧∇≦)

>たけたけ

こらこら。そんなコト書いたら
ワシの好感度が上がってしまうやろ(笑)
あの時はまだ酔っ払って無かっただけやん( ^ω^ )

>けんしゃん

今年の集大成!って感じで良かったよね♪
転換の時短も皆が協力すればできることが証明されたし。
来年はキーボにも挑戦みたいやから
ついでにベースもいっときなはれ(笑)

>yakko

いやいやいや。初参加とは思えないノリっぷりは
めっさ心地良かったよん♡
若手の女子が増えていくんはオッチャン的にも
ひじょ~~~に嬉しいです♡♡♡

>Burrows

久々のバロやんのドラムも良かったけど
個人的にはギターがカッチョ良過ぎっ!って思た(^o^)/
何にせよ「粉雪」をリベンジ枠に入れなくて済んで
ホッとしております(笑)

2013/12/23(月) 14:10

Burrows

皆様、お疲れ様でした。

久しぶりに参加しましたが、やっぱりR40は楽しいですね♪
来年はとりあえず2月のバンド枠をバッチリ決めたいと思います。

ギターボーカルは、もっと歌が上手くなってから挑戦します(笑)

2013/12/23(月) 12:27

yakko

yakkoです。初参加でしたがみなさま温かい方ばかりで、演奏も2次会も3次会もすっっっご~く楽しかったです。また、ぜひ参加させてください!!!ありがとうございました☆☆

2013/12/23(月) 10:39

けんしゃん

お疲れ様でした(^-^)

今回は年内最後のけいおんということで、楽しそうに演奏する皆さんが印象的でした。
いつもR40は笑顔であふれていて本当に最高の場所です。
あらためて、この場所にいつまでも関わっていたいなぁと思わせてもらえた1日でした(^-^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

2013/12/23(月) 10:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる