社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第28回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第28回を終えて♪

お待たせ致しました。「終えてトビ」です。

本年最後となる愛知開催でしたが、
エントリー曲がなんと!22曲!
そのすべてに各メンバーの気合いが感じられ
とても盛り上がりましたね( ^ω^ )
クリスマスが近いこともあって
素敵なサンタさん達も登場し
オッチャンのハートは赤鼻のトナカイ状態でした♫
ま、一番はハッシーのパンサークロウでしたが(笑)

皆の努力の甲斐もあり、22曲の終了時刻が
20時45分と理想的な進行でした。
次回からもこの調子で頑張りましょう(・ω・)ノ

それでは今回も
「楽しかった〜(*^^*)」
「来年も盛り上がるぞ〜(^o^)/」
的な書き込みをお待ちしております\(^o^)/

2013/12/22(日) 17:02

うかれぎゃら

お疲れ様でしたぁ(^∇^)♪
一曲だけだったケド、何か心底楽しかった(≧∇≦)
今まで演った中で一番楽しめた(*≧ω≦)/
アズチャリ黄金コンビに弾いてもらえたのが、普通のエンジンがターボに変わったくらいの感覚‼︎‼︎
申し訳ないくらい贅沢でしたね(●´ω`●)ゞ

はぁ〜( ̄▽ ̄)
またお願いしますm(_ _)m

2013/12/23(月) 23:04

shin

お疲れ様でした。

病み上がりで個人的にはあまりいい出来ではなかったですが
とにかく楽しかったからいいや(^O^)

久しぶりに3次会まで突入し
月曜日の今日まで引きずってます。
仕事辛かったぁ~~~

1月は参加できませんが
2月のバンド枠では目一杯弾けまっせぇ~~~~

2013/12/23(月) 20:42

Foomin

皆様お疲れ様でした

2013年のR40 なんと12回フル出場いたしました
12月ということでクリスマスソング歌いましたが、すごく緊張でした
後は、R40が誇る3名の歌姫のバッキング 特に2回目のアコギ一本でのバッキングはダメダメでしたね アズ&マイケルの後にオイラのアコギなんて...

1月は出勤日と重なったり、某マラソン大会の前日なのでお休みすると思います

2月のバンド枠の激ムズ5曲を2カ月でしっかり覚えたいです

では皆様よいお年を

2013/12/23(月) 20:22

kasumi

お疲れ様でした!楽しみながら、転換もサクサク♪
一体感が増した感がありました。
素晴らしかったですよね。

自分の出来としては…残念な結果になってしまいました。
ガールズバンド結成ですごく楽しみにしていたのに、ボロボロで
思い出すと、発狂しそうです。
共演者のみなさん、すみません!
また、リベンジさせてください。

アニソンの合いの手はすっごく楽しかったです。
ステージの後ろに立つことができて、新鮮な景色でしたし(^ ^)
クセになりそう(笑)

2013/12/23(月) 19:41

チャリサマ

今回もお世話になり有難うございました。
いつもセッティングにモタつきがちですが、今回は特に、音が出なくて慌てたりいつも以上にモタついてしまいすみませんでした。

2013/12/23(月) 18:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる