社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第28回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第28回を終えて♪

お待たせ致しました。「終えてトビ」です。

本年最後となる愛知開催でしたが、
エントリー曲がなんと!22曲!
そのすべてに各メンバーの気合いが感じられ
とても盛り上がりましたね( ^ω^ )
クリスマスが近いこともあって
素敵なサンタさん達も登場し
オッチャンのハートは赤鼻のトナカイ状態でした♫
ま、一番はハッシーのパンサークロウでしたが(笑)

皆の努力の甲斐もあり、22曲の終了時刻が
20時45分と理想的な進行でした。
次回からもこの調子で頑張りましょう(・ω・)ノ

それでは今回も
「楽しかった〜(*^^*)」
「来年も盛り上がるぞ〜(^o^)/」
的な書き込みをお待ちしております\(^o^)/

2013/12/22(日) 17:02

ぴーつー

>キョン

ん?キョンもそんなに久しぶりやったんか~(・ω・)
いて当たり前な存在やからもっと出てたと思てたわ。
若いもんが一杯弾いてくれなオッチャンしんどいから
来年は皆勤賞目指しなはれ (^o^)/

>ふりくぇん

画期的やったなぁ~( ^ω^ )スライド式転換Ⅰ号!
少しずつ完成形にしていきましょ~ (^o^)/
久しぶりに見れた「赤V姿」もカッチョよかったで♡

>チャリサマ

ロックなチャーリーがロックを語る。
ん~・・・。深い。(笑)

2013/12/24(火) 14:57

チャリサマ

うかれぎゃらさん

音源とか色々準備してもらえてたおかげで、事前練習・準備ができました。有難うございました。
やっぱりロックは弾いてて気持ちいいと改めて思いました。(もちろん共演者の皆さんのおかげです。)

2013/12/24(火) 14:36

ふりくぇん

ここのカキコ見てると
みんながどれだけ楽しんでいたか
手に取るように分かります。
みんなの笑顔が思い出されます。

一発搬入装置は確かに
時間短縮にはなったけど
課題も表面化しました。
毎回ベーシスト前に鎮座するのも
どうかと思うし。
キーボードプレイ的には
ま、あんなもんでしょう。
音色なんかもびとりんの曲もあわせて
狙い通りだったと思います。

アニソンギターは酷かったなぁ。
久し振りのギターステージだったし
フライングV弾きも見てたのに
音色決まらなくてプレイも荒かった。
前日のお昼にようやくオンテンポで
弾けるようになった余裕なさが
露出してしまいました。

とはいえ楽しかったです。
今年をしめくくる満足なR40でした。
みんなまた来年も楽しもうね。

あいちゅ〜ぶ、もう間も無くのはずなので
ごきたいくださいませ。

たくさんの幸福を
感じることばかりだった今年のR40。
みんなありがとう。

それでは良いお年を☆

2013/12/24(火) 11:27

キョン

お疲れ様です!!

4ヶ月ぶりのプレイヤー参加でしたけど、
やっぱり楽しいですね。

2次会を途中で離脱しちゃいましたので、
次回は最後まで居たいですね!!

2013/12/24(火) 06:18

ぴーつー

>наоки

まさかナオキにまで置いて行かれるとは
思てなかったわ~(・∀・;)
「あんなコスプレみたいなことはあれ1回ぽっきりですが。」
って・・・。いつもの紙袋のほうが強烈やん(≧∇≦)

>チャリサマ

アズーロさんとのツインギターが最高やったねヽ(・∀・)ノ
あんなカッチョいい「おじ様ギタリスト」が増えて
愛知も格段に層が厚くなったよん♡

>kasumi

「発狂」はしないでください(笑)
なんか最近あんまり緊張してないんちゃう?
緊張の女王ファンのワシとしては
周りが見えなくなるくらいガチガチに緊張してる
kasumiちゃんもたまには見たいな( ̄m ̄〃)

>Foomin

連続出場お疲れ様でした( ^ω^ )
本職ベーシストがあれだけ弾けたら問題無しやん♪
1月は欠席みたいやけど、来年も「オッチャン・チーム」を
ガンガン引っ張っていってください (^o^)/

>shin

病み上がり&レッチリ嫌いなのにあのパフォーマンス!
流石!と言うほかありませんなヽ(´ω`)ノ
写真撮影も皆に好評のようでありがとうございます♪
(クソッ褒め言葉しか出てこんわw)

>うかれぎゃら

あーたね「贅沢者」っちゅーより「果報者」でっせ( ゜∀゜ )
ま、あの二人のフロントでも全然負けてない存在感は
あーたならではやね( ^ω^ )
あんなにセクシーな格好やのにジェイクに言わせれば
「サンダルしか見えてません♡」らしいで(笑)

2013/12/24(火) 04:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる