社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第二回大井町えれくとりっくかーにばる終了♪

スタッフムラヤマ

第二回大井町えれくとりっくかーにばる終了♪

皆さん、こんにちは

スタッフムラヤマです

昨日第二回大井町えれくとりっくかーにばる
長時間におよぶイベントでしたが
参加されたプレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん
心は参加された皆さん


本当にお疲れ様でした♪

いやぁ、つくづく音楽バカっていいな、と思いました
個人的には午後イチで声がやられましたw

どっぷり音楽に浸かった素晴らしい一日になりました

本当に楽しかった♪

来月は通常どおりになりますが
年末最後のイベント、年忘れ的に盛り上がりたいと思います


本当に長時間お疲れ様でした
ありがとうございました♪


ケイオンスタッフ ムラヤマ
バヤシ
今井
はつみ

2013/11/24(日) 11:52

りか

皆様

昨日は本当にお疲れ様でした!
前日から熱を出し、参加を迷っていましたが、メンバーの演奏とスタッフの方、朝から参加された皆様の声援に支えられ完走出来ました。一部の方には大変ご心配おかけし申し訳ありませんでした。

全て見たかったので非常に残念でしたが、イベント大成功、おめでとうございます!

来月は万全の体制で参加します。また宜しくお願い致します!

りか

2013/11/24(日) 13:08

mayumi

長丁場のバンドイベント、本当にお疲れ様でした!
結局朝から夜まで参加しましたが、思ったほど長く感じなくて、皆さんの演奏を楽しんでいるうちにあっという間に時間が過ぎていました。

去年はバンドイベントに参加できなくて、やっと今年はバンドとして初参加!また、このバンドイベントの日に通算参加記念のオリジナルタオルをいただいて、本当に思い出に残る一日になりました☆

ご一緒いただいたバンドメンバーの皆さま、
そして、暖かい声援をいただいた会員の皆さま、
そしてそして、いろいろとお世話になったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします(^-^)/♪

2013/11/24(日) 12:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる