社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第二回大井町えれくとりっくかーにばる終了♪

スタッフムラヤマ

第二回大井町えれくとりっくかーにばる終了♪

皆さん、こんにちは

スタッフムラヤマです

昨日第二回大井町えれくとりっくかーにばる
長時間におよぶイベントでしたが
参加されたプレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん
心は参加された皆さん


本当にお疲れ様でした♪

いやぁ、つくづく音楽バカっていいな、と思いました
個人的には午後イチで声がやられましたw

どっぷり音楽に浸かった素晴らしい一日になりました

本当に楽しかった♪

来月は通常どおりになりますが
年末最後のイベント、年忘れ的に盛り上がりたいと思います


本当に長時間お疲れ様でした
ありがとうございました♪


ケイオンスタッフ ムラヤマ
バヤシ
今井
はつみ

2013/11/24(日) 11:52

tsuyoshi

毎度スタッフの皆さん朝早くからの準備有難うございました!

出演者の皆さんもお疲れ様でした!

来年のライブイベントがもう待ち遠しいですw

2013/11/24(日) 22:39

mizo

スタッフのみなさん、おつかれさまでした!出演のみなさんも普段と違う準備があって、かなり楽しかったです。スタートからコスプレ(正装?)あり、アニソンには振り付けあり、ちいさなソロシンガーから、おっさんの弾き語りありの、すばらしいカーニバルでしたね!おつかれさまでした。

2013/11/24(日) 22:34

mini

長丁場のライブ。
スタッフ、出演者、応援に来られた方、飲み会に来られた方、(笑)皆様お疲れ様でした。
本当に楽しい一日でした。

爆音響き渡る中、シラガーズが癒しでした。

メタルやるとあれだけ盛り上がるって(笑) サイコーです。

通常のセッションでもよろしくお願いいたします。

2013/11/24(日) 21:56

Maz

Ludwigありがとうございました! 持って帰りたかった^^
それにしても、朝10時に来て出番が18時で23時まで打ち上げで・・長丁場でした
スタッフと幹事のみなさんに感謝です

2013/11/24(日) 20:54

まーふぃー

今回、このイベントに参加出来て良かったです。

感無量で、これ以外言葉がないです。


プレイヤー・オーディエンスで参加された皆様、スタッフの皆様、シブヤ楽器の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、今回参加にあたり、いろいろとご苦労下さいました本部の方々、ありがとうございました。

2013/11/24(日) 18:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる