社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第二回大井町えれくとりっくかーにばる終了♪

スタッフムラヤマ

第二回大井町えれくとりっくかーにばる終了♪

皆さん、こんにちは

スタッフムラヤマです

昨日第二回大井町えれくとりっくかーにばる
長時間におよぶイベントでしたが
参加されたプレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん
心は参加された皆さん


本当にお疲れ様でした♪

いやぁ、つくづく音楽バカっていいな、と思いました
個人的には午後イチで声がやられましたw

どっぷり音楽に浸かった素晴らしい一日になりました

本当に楽しかった♪

来月は通常どおりになりますが
年末最後のイベント、年忘れ的に盛り上がりたいと思います


本当に長時間お疲れ様でした
ありがとうございました♪


ケイオンスタッフ ムラヤマ
バヤシ
今井
はつみ

2013/11/24(日) 11:52

さいとーです!

皆さん長時間お疲れ様でした。

今回のイベントについては、
始まるまでのゴタゴタについてはいろいろと不満は残りますが、
当日はスタッフの皆様のご尽力と参加者の皆様のご協力により、大きなトラブルもなくうまく盛り上がって本当に良かったです。

みんなサイトー!
いや、サイコーです(^_^)b


2013/11/25(月) 18:51

Tell

初参戦させて頂きましたM.G.のボーカルのTellです。

スタッフの皆様、参加者の皆様、長丁場のイベントお疲れ様でした。
そして私たちのバンドも出演させて頂きありがとうございました。

私たちのバンドのみオリジナル曲でしたが、皆さんのご協力(強制?)があり非常に楽しく演奏させて頂けました。
これからはまず通常のセッションに参加させて頂き、次回の同じイベントの際にはまたバンドで参加させて頂けるようにしたいと思います。

是非セッションにもお誘い下さい。
シャイなので?お声掛け出来ない事もありますのでバンバン話し掛けてやって下さい。

本当にサイコーな1日でした。
ありがとうございました。

サイコーです!

2013/11/25(月) 14:53

Sen

アニメ「アイカツ」からお贈りしました MAGICAL TOYです

無茶ぶりな企画を通して下さった事務所やスタッフさん、リハを重ねる事に育児を共に鍛えられるメンバーさん、当日きちんと着席して後ろは一緒に踊ってくれたオーディエンスの方々に支えられ乗りきれました!
ノンナナにとっては一生に一度のアイドルを体感でき貴重な経験が出来たことは皆さま無しには語れません!

…帰宅してノンナナから歌詞を間違えるなと指摘バンバンで親どころかダメVoな私ですが今後ともセッションなり頑張りますんでヨロシクお願いします

みなさんありがとうございました〜マジカル・トイです!
o(^-^)o

2013/11/25(月) 07:07

りーまん

スタッフの皆様、ありがとうございました。長い時間お疲れ様でした。
そして皆様、ありがとうございました。
3回目の参加で初めて飲み会にも参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです。飲み会の場では、高校、大学それぞれの同窓がいたという、サプライズまでありました(笑

素敵な方々と繋がりができ、そして自己研鑽の場としても素晴らしい、いいイベントですね。不甲斐ない演奏ですがこれからもよろしくお願いします。
そして、今回ご一緒させていただいたジャパメタ復活向上委員会の仲間たちへ、サイコーでした!

2013/11/25(月) 01:12

ししまる

みなさん、エレクトリックカーニバルお疲れさまでした!!!!

そしてスタッフのムラヤマさん、バヤシさん、今井さん、はつみさんへ
最高の企画を、本当にありがとうございます。

今年で一番楽しい時間を過ごさせていただいたと、マジで思います。
9時半に会場入りして、翌日4時半まで大井町にいましたが、1分たりとも無駄な時間はなかったです。

やっぱり最高ですね、R40。

ここに参加できた幸運と、参加している仲間たちへの敬意を強く感じずにはいられません。

来週から、前だけを向いて突き進むパワーをいただきました!!

では、12月また宜しくお願いします!!

2013/11/25(月) 00:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる