社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【お礼】プロポーズ大成功っ☆

kei

【お礼】プロポーズ大成功っ☆

みなさま

こんにちは。keiです。

昨日は、みなさまのご協力のおかげで、プロポーズ大作戦を成功させることができました。本当にどうもありがとうございました。

事前より運営に携わってくださった方々、一緒に演奏してくださった方々、ホント椅子の片づけだったり、R40に関わる全ての人が応援してくださったから成功することができました。

本当に、どうもありがとう。

また、時間がだいぶ押してしまい、事務局の方々には、多大なる迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
シブヤ楽器のみなさまにも、色々とご協力戴き、ありがとうございました。


さて・・・一晩明けまして、
やっぱり思うのは、ケイオンR40って最高よねっ♪

これからも末永くよろしくお願い致します。

2013/04/28(日) 11:39

tsuyoshi

最高だったよ!

こっちも楽しかった♪

2013/04/28(日) 19:19

mini

kei さん ユキさん 幸せな時間を分けて頂き感謝です。

いつまでもお幸せに〜。

2013/04/28(日) 18:29

akiraabe

やったね(^^)v

2013/04/28(日) 17:58

Maz

次はBabyのR40デビューかな?? 最年少記録更新!!

2013/04/28(日) 11:43

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる