社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【お礼】プロポーズ大成功っ☆

kei

【お礼】プロポーズ大成功っ☆

みなさま

こんにちは。keiです。

昨日は、みなさまのご協力のおかげで、プロポーズ大作戦を成功させることができました。本当にどうもありがとうございました。

事前より運営に携わってくださった方々、一緒に演奏してくださった方々、ホント椅子の片づけだったり、R40に関わる全ての人が応援してくださったから成功することができました。

本当に、どうもありがとう。

また、時間がだいぶ押してしまい、事務局の方々には、多大なる迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
シブヤ楽器のみなさまにも、色々とご協力戴き、ありがとうございました。


さて・・・一晩明けまして、
やっぱり思うのは、ケイオンR40って最高よねっ♪

これからも末永くよろしくお願い致します。

2013/04/28(日) 11:39

BL!(^^)D

have a great happy days ♡

良かった会場にいなくて もらい・・してたとこだ(;;)

keiさんR40参戦してから お世話になったんで

 Lovin you baby
all my loving
somebory to LOVE

音楽と女性と酒を最後まで愛す 同士へ

 また音楽で俺も幸せにしてねww


2013/04/30(火) 23:33

えみりぃ

おっめでとうございます!!

お幸せに~☆

2013/04/30(火) 13:12

ちえ姐

ぅ〜ん。

姐さんの目から汁が(つェ⊂)!

この幸せモンがぁぁぁぁぁぁ‼

2013/04/30(火) 09:28

マサキ

keiちゃん、ユッキー、おめでとう!

これからもずっと、ふたりの幸せな姿を見せつけてくださいm(_ _)m

よし、俺もお嫁さんになってくれる素敵な女性を探すぞ!

2013/04/29(月) 12:36

ま〜ふぃ〜

keiさんが、最愛の人と巡り逢って、共に今後の人生を歩んで行くってスタートラインに立ったこと。
同じケイオン仲間として大変嬉しいですし、「おめでとうございます」と心から思います。


「人間は感情のある動物」
気持ちを素直に表現出来て流れる美しい涙も、やはりそう思います。


家庭が破談したま〜ふぃ〜が言うとま〜ったく説得力ないですが…(^_^;)
あの場面にいたら、やっぱり引退して地元で嫁探した方がいいのかも?って思ったりしますなぁ〜(;∇;)/~~

それより、一緒に演奏していたメンバーの方々、凄いプレッシャーだったと思います。
自分なら、あっ!間違えた…(◎o◎)
すいません、もう一回最初っからお願いします!って言いたくなるような(笑)
場の雰囲気おじゃんにしかねない〜(;∇;)/~~
メンバーの方々、お疲れ様でした。

末永く、お幸せに!

2013/04/29(月) 08:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる