社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【お礼】プロポーズ大成功っ☆

kei

【お礼】プロポーズ大成功っ☆

みなさま

こんにちは。keiです。

昨日は、みなさまのご協力のおかげで、プロポーズ大作戦を成功させることができました。本当にどうもありがとうございました。

事前より運営に携わってくださった方々、一緒に演奏してくださった方々、ホント椅子の片づけだったり、R40に関わる全ての人が応援してくださったから成功することができました。

本当に、どうもありがとう。

また、時間がだいぶ押してしまい、事務局の方々には、多大なる迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
シブヤ楽器のみなさまにも、色々とご協力戴き、ありがとうございました。


さて・・・一晩明けまして、
やっぱり思うのは、ケイオンR40って最高よねっ♪

これからも末永くよろしくお願い致します。

2013/04/28(日) 11:39

kei

ぴーつーさん

メッセージありがとうございました。keiです。

愛知の方で、ご結婚した方がいらっしゃる方コトは伺っております。

ぜひ、みなさんで東京へ遊びに来てくださいっ。

東京のみんなでお待ちしております。

音楽ってホント素敵。
みんなを結びつけてくれます世ぬ。
その際には一緒に演奏しましょう!!

2013/05/09(木) 23:30

ぴーつー

keiさん はじめまして。 愛知のぴーつーと申します。
この度は「プロポーズ大成功」おめでとうございます(^o^)/
今日FBでこのおめでたい話を知りまして
こちらにお邪魔してます。
アップされている画像に写る幸せそうな笑顔を拝見していると
コチラまでハッピーになります。ありがとうございます(≧∇≦)
実は愛知会場でもR40で知り合い、2月に結婚式を挙げた
カップルがいるんですよ♫
また愛知メンバー数名で、東京会場へも遊びに行きたい
と考えておりますので、その節はどうぞよろしくお願いします(^o^)/

2013/05/08(水) 12:38

Aria

あたしだよ!!  (byすみこ)

けいちゃん ゆきちゃん おめでとう
キバストックでもでるか?でるか?? 
とおもってたけど なかったーww

一年前の私の予言おぼえているかな??w

ゆきちゃんのこと ずっと たっくさん 愛してください
悲しませたら お姉さんがゆるしませんよw

まぎれもない現実を1日1日 暖かくすごせること
心より願っています

2013/05/06(月) 12:41

kei

みなさま

温かいコメント、どうもありがとうございましたっ。

演奏中にも言ったんだけど、この企画やるなら、絶対R40でやりたいって思ってました。
こんなにいい仲間と出会えて、幸せですっ☆

ホントにどうもありがとうっ。
これからもよろしくお願いしますっ。

で・・・次は誰の番??w

2013/05/03(金) 12:04

あっちゃん

Kei君、プロポーズ大成功おめでとうございます♪
きっとずーっと前からいろいろ企画を考えていたことでしょうね・・・
Kei君すごくカッコよかったです!!!
もちろん、バンドの方々すべてカッコよかったです!!!
ゆきさんもかわいいお嫁さんになることでしょうね♪(^^)
お二人で温かい家庭を築いてくださいね❤
どうぞお幸せに❤❤❤

2013/05/02(木) 19:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる