社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

GAMAROCK Vol.1

中2病Shin

GAMAROCK Vol.1

皆様お疲れ様でした。
まだトビがたってなかったのでたてときます。
愛知初のBAND枠開催いかがでしたでしょうか?

私はセッションの前半とぎゃらくしーねいしょんが
残念ながら見れなかったので早く動画がアップされるのを
楽しみに待っております。

さて我がWillowsというか私個人の出来は
テンション上げすぎで後半息切れ自分の動画が見たくないぃ~(><)

さあ皆さん思ったことどんどん書いちゃってください。

2013/01/20(日) 19:26

中2病なShin

>ピーツーさん
ほんと愛知メンバーはみんなで盛り上げようって
すごく伝わってくる。
またやりたいですねぇ

>けんしゃん
Ray Bornのけんしゃんいつもより
カッコよく見えた
イケメンランキングぐっと上がりそうだなぁ・・・チッ!!

>るりちゃん
今回は生で見れなかったのが残念
動画がアップされたらガッツリ見させていただきます。
みんながるりちゃん輝いてたって言うから
すっげ~楽しみ(*^◯^*)

2013/01/21(月) 19:53

矢吹ぎゃら

真っ白い灰になっちまうのは毎回ですが、
今回は特にでした( ̄▽ ̄)

女性に好評なのが嬉しいですねd(^_^o)

灰から屍に再生するのに数日かかります(*_*)
屍から通常に戻るまでまた一週間程かかります(−_−;)

みなさんが撮った画像とか、イイのがあれば
ぎゃら本人も見たいです。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

2013/01/21(月) 01:14

けんしゃん

皆さまお疲れ様でした~(^-^)

いや~ほんと楽しかったですね文化祭!!
思えば初参加のときには1曲人前で弾くだけでわたわたしてたのですが、それが今やまさかのバンド枠で5曲とは…しみじみ。

これからもその初心を忘れることなくセッションで楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)

愛知万歳♪

2013/01/20(日) 23:44

ピーツー

参加者の皆様お疲れ様でした~♪

いつも以上にハシャギ過ぎたせいか
「真夜中の酔っ払いトピ」を立てることなく
一日中呆けておりました。

完全燃焼して真っ白な灰になった矢吹丈・・・いや
るりちゃんほどでは無いにしても
多くの方が「達成感」に心地良く包まれていることと思います。

こんなに楽しい「大人の文化祭」は
年に2回くらいやりたいね♪

それもこれも「愛知会場」特有の雰囲気の良さの賜物でしょう☆
誰か一人二人が頑張ったってできることやないもんね。
参加してるメンバー全員で作り上げるものやから
愛知メンバーでいることを誇りに思います。

これからも楽しくやりましょ~♪

2013/01/20(日) 21:19

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる