社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

GAMAROCK Vol.1

中2病Shin

GAMAROCK Vol.1

皆様お疲れ様でした。
まだトビがたってなかったのでたてときます。
愛知初のBAND枠開催いかがでしたでしょうか?

私はセッションの前半とぎゃらくしーねいしょんが
残念ながら見れなかったので早く動画がアップされるのを
楽しみに待っております。

さて我がWillowsというか私個人の出来は
テンション上げすぎで後半息切れ自分の動画が見たくないぃ~(><)

さあ皆さん思ったことどんどん書いちゃってください。

2013/01/20(日) 19:26

ジェイク

セッションのみのプレイヤーさんには、申し訳ありませんが、
めちゃくちゃ楽しかったです。

バンド枠やってよかったなと思っています。

曲を続けてやっていくうちに、どんどんテンションが、上がっていく感じが、最高に気持ちよかった。



2013/01/23(水) 00:29

てっちり

楽しすぎて、めっちゃニヤケながら叩きました。

皆さんが一緒につくってくださった最高のステージだったなぁ♪

しばらく充電期間をおいて、また春先に弾けに行きます!

どうぞ宜しくお願いします。





2013/01/22(火) 23:30

mammy

みなさん、お久しぶりでした~。
初めてお顔を見させていただく方たちもたくさん(?!)いらして、
賑やかでしたね~。
みなさんとお話したかったです~。

当日は、末娘を引き連れて観戦に行っちゃいまして、
体調が良くなかったのですが、やっぱりラストまでガッツリ観てしまいました(笑)
お陰でそのツケが今日のお昼まで…ダウンしてました…トホホ

みんなの生き生きとした姿を見たりMCを聞いて、ひとりウルウルしてしまっていたmammyでござりまする~。

また、みんなとの楽しいひと時&二次会を過ごせるよう楽しみにしています。

I LOVE MUSIC !!
I LOVE EVERYBODY !!

いつも動画も楽しませてもらっています。
動画アップしてくれる人たちありがとうね~。

mammy♪

2013/01/22(火) 21:32

レイ☆

先日はお疲れ様でした。

初のバンド枠ということで、とても緊張して、MCでアタフタしてしまった面もありましたが、好きな曲を5曲もやらせていただいて、とても嬉しかったです^^*
皆さんが盛り上げてくれたおかげで、楽しい時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございます><

また時間があるときに、オーディエンスで参加しますので、そのときはよろしくお願いします♪

2013/01/21(月) 22:21

はいね

楽しかった~^^
一人ノリノリで見てました。
皆さん輝いてましたよ!

次回のバンド枠開催では私もバンド枠で出れたらいいな~。

2013/01/21(月) 21:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる