社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

GAMAROCK Vol.1

中2病Shin

GAMAROCK Vol.1

皆様お疲れ様でした。
まだトビがたってなかったのでたてときます。
愛知初のBAND枠開催いかがでしたでしょうか?

私はセッションの前半とぎゃらくしーねいしょんが
残念ながら見れなかったので早く動画がアップされるのを
楽しみに待っております。

さて我がWillowsというか私個人の出来は
テンション上げすぎで後半息切れ自分の動画が見たくないぃ~(><)

さあ皆さん思ったことどんどん書いちゃってください。

2013/01/20(日) 19:26

Shin

体調不良で死んでたため返信が遅くなりました

>えれぴょん
 えれぴょんもギター始めてわずか1年とはとても思えない
 堂々たるステージ。おじさんは若いえれぴょんやレイちゃんが
 成長していく姿を見るとなんだか嬉しくなってしまいます。

>びーとさん
 2次会ではぶらっくびーと一歩手前?が見れてとっても楽しかったです。
 次は是非ふりくぇんと一緒にステージで弾けちゃってください。

>Foominさん
 やっぱりバンドっていいですよ。
 次回はFoominさんもバンド枠の参加期待してます。

2013/01/25(金) 20:22

Foomin

遅くなりました
バンドで参加された方も、セッションで参加の方もお疲れ様でした
初めてのバンド枠 5組のバンドみなさん楽しそうでうらやましかったです

事前に準備の時間をとることができると曲の出来もだんだんしっかりしてくるし、複数曲の流れも自然になっていいですね

次回、バンド枠のときはよかったらお誘いください

2013/01/23(水) 23:59

びーと

shinさん、トピ立てありがとうございました♪

そして、参加されたみなさま。
お疲れさまでした~♪

楽しかったですね~!
これからもR40をキッカケに、たくさんのバンドが
結成されるといいですね(〃⌒ー⌒〃)

2013/01/23(水) 23:20

えれぴょん

遅くなりましたごめんなさい><
ギターを初めてもうすぐ1年経ちますがR40でみなさんに出会ってこんなにいろいろ成長することができて本当にうれしいです*^^*
これからもよろしくお願いします!!

Shinさん帰りありがとうございました><
2次会も楽しかったですねー^▽^)

2013/01/23(水) 12:49

Shin

>はいねちゃん
 はいねちゃんがやりたいって言えば手を挙げてくれる人いっぱいいると思うよ
 私もWillowsで参戦しなければVo.で手を挙げますし・・・
 BANDでガンガンギター弾いてるはいねちゃんみたいわぁ

>レイ☆ちゃん
 初参戦からまだそんなに経ってないのに見る度にすごく上達してるから
 ホントびっくりしちゃう。
 今回も堂々としたステージでよかったよぉ~
 ちょっと中2病のおじさんはうるさかったかなぁ・・・ちょっと反省m(_ _)m

>mammyさん
 mammyさんのステージがもっと見たい。
 そしていつぞやの『Forever Love』完成させましょう。
 いつでも出来るように練習しときますんで気長に待ちますね

>てっちり部長殿
 部長のパワフルさタフさには毎度感服させられます。
 私も素晴らしいメンバーが揃ってるWillowsのフロントマンとして
 精進しなくては申し訳ない思いです(゜´Д`゜)

>ジェイクさん
 セッションももちろんいいんですが、やっぱりバンドでしっかり練習して
 Liveに挑む、そしてメンバー全員が一体となってやり終えたあとの達成感
 これはたまらんですよねぇ
 今後はみなさん声かけあってどんどんBAND枠を拡大できるといいですね
 ぇ

2013/01/23(水) 08:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる