社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第12回ケイオンR40東京開催、そして終了♫

スタッフムラヤマ

第12回ケイオンR40東京開催、そして終了♫

今回で12回目
このイベントを初めて一年が経ちました

最初は俺らも色々とわからないところが多くて
皆さんに大変ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います

そんなバカなスタッフがいながらも
皆様に支えられて
この一年でこれだけの楽しいイベントになってきました

本当に多くのものを学ばせていただき
プレイヤーとしてだけではなく、一人間をして
大変勉強になりました

来年もスタッフ一同
これまでの反省を活かして
もっとアツく、楽しいイベントにしていきたいと思っております

もっとアツく、楽しいイベントになるはず!!
来年一年も全員で「音楽バカ」になれるイベントにしていきたいです


本日参加されたプレイヤー、オーディエンスの皆さん
心は参加されたみなさん


今年一年本当にお世話になりました

来年もガッツリよろしくお願いいたします♫


ケイオンスタッフ 村山 峰之
         大林 久高
         今井 秀明
         荒井 敏夫 


2012/12/23(日) 01:40

ま〜ふぃ〜

スタッフの方々、出演者の皆さん、昨夜はありがとうございました。

打ち上げも初参加させていただき、沢山の方々とお話することが出来て楽しかったです。
11月から東京参加させていただいて、こういう場をいただけること、ありがたく感謝しています。
名古屋から参加ですが、1月2月、愛知に出演しなくて1月、大阪、福岡のあと、東京にまた行く予定です。2月は愛知開催の日に兵庫にしてしまいました。
愛知開催にも良かったら参加下さい!
その時は自分も大したプレイは出来ませんが、サポートしながら名古屋開催に出演しますから(笑)
いろんなありがとうございました。

2012/12/23(日) 15:44

りか

スタッフの皆様
参加された皆様

昨日はありがとうございました。毎回、大変楽しく参加させて頂いていることに感謝致します。

しばらく人前で歌う機会が殆ど無くなっていた私も、この熱い空間に同席させて頂くことで自分の新たな課題も見えてきました。皆様のおかげです。

一つ心配なのは、スタッフの方の体調です。身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012/12/23(日) 15:15

akiraabe

はい。音楽バカです。

今年は自分にとってR40参加というのは非常に大きな出来事でした。

社会人になってからはドラムに触ることすらなくなり、こうして毎月のようにステージに立つようになるとは想像できませんでした。
今まで全くやったことないジャンルの曲も経験できました。

何よりもすばらしい仲間との出会いに感謝しています。

来年もよろしくお願いします。

2012/12/23(日) 09:56

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる