社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第12回ケイオンR40東京開催、そして終了♫

スタッフムラヤマ

第12回ケイオンR40東京開催、そして終了♫

今回で12回目
このイベントを初めて一年が経ちました

最初は俺らも色々とわからないところが多くて
皆さんに大変ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います

そんなバカなスタッフがいながらも
皆様に支えられて
この一年でこれだけの楽しいイベントになってきました

本当に多くのものを学ばせていただき
プレイヤーとしてだけではなく、一人間をして
大変勉強になりました

来年もスタッフ一同
これまでの反省を活かして
もっとアツく、楽しいイベントにしていきたいと思っております

もっとアツく、楽しいイベントになるはず!!
来年一年も全員で「音楽バカ」になれるイベントにしていきたいです


本日参加されたプレイヤー、オーディエンスの皆さん
心は参加されたみなさん


今年一年本当にお世話になりました

来年もガッツリよろしくお願いいたします♫


ケイオンスタッフ 村山 峰之
         大林 久高
         今井 秀明
         荒井 敏夫 


2012/12/23(日) 01:40

ユスケ

納めの東京12月場所(笑)、お疲れ様でした。
ボクは4月入門ですが、それでもさまざまな名シーンが頭に浮かびますw

今でも疲れて帰ってきて楽器触りたくない日は決して少なくないですが、
それでも毎月いそいそと曲をなぞって楽器とたわむれる時間は、
本当に楽しくてシアワセでした。

今年こんな機会を提供してくださったスタッフ・プレイヤー・オーディエンスの皆様、
本当にありがとうございました!

来年もビッグバンド・R40の末席を汚しますが(^^;、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

みなさまよいお年を~♪

2012/12/23(日) 23:38

♪優香♪

みなさま、昨日はお疲れ様でした!

久しぶりの演奏&みなさんとのおしゃべり、楽しかったぁ♪
なかなか上手くならないけど、楽しいのが一番だと思って
これからも参加していきたいです♪

はじゅれは昨日はバンドでドラム、今日は声楽の伴奏でピアノ、
冬休みは学校のクラブ活動でビオラを弾き、忙しいです。
もっとドラムやりたいと言って、いつもR40楽しみにしてます♪

♪♪♪★,。・:*:・゜☆♪♪♪
明日はクリスマス恒例で、4㎏の七面鳥を2時間かけて丸焼きにします。
さすがに1日では食べきれないので、我が家は明日から3日間毎日七面鳥です(笑)。みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
♪♪♪★,。・:*:・゜☆♪♪♪

今年はR40に出会えて楽しい年になりました。
会を支えて下さるスタッフのみなさま、いつも暖かく迎えて下さる
メンバーのみなさま、お世話になりました。
はじゅれ共々来年もよろしくお願いします★,。・:*:・゜☆
みなさま、よいお年をお迎えくださいね♪

2012/12/23(日) 20:25

くみこ

昨日は、ありがとうございました。
初デビュ-に、演奏参加して頂いた皆さん 
そして、R40東京のメンバ-、スタッフの温かい歓迎にホント感謝です。
私は、年のわりに、抜けているところが多いいですが、
どうぞ、宜しくお願いいたします。(*^_^*)

スタッフの荒井さん、忙しいなか、色々御気使い頂きまして、ありがとうございました。これからも、色々気がついたら教えてくだいね。
よろしく、お願いいたします。(*^。^*)

2012/12/23(日) 19:26

mayumi

スタッフのみなさま
ご一緒していただいたプレイヤー、オーディエンスのみなさま

昨日もお世話になりました!ありがとうございました!

ここ2ヶ月お休みして、今回久しぶりの参加だったのですが…やっぱり楽しい!!!
すでに私にとってR40はかけがえのない場となっていたこと、そしてやっぱり私自身「音楽バカ」であることを改めて実感しました(笑)

今年は、演奏・ガヤ(!?)・音楽談義でこんなに盛り上がれるR40のみなさまに出会えて、本当に充実した年になりました。
いつもお忙しい中運営&サポートしてくださるスタッフのみなさま、温かくお付き合いくださるプレイヤー・オーディエンスのみなさまには本当に感謝ですm(_ _)m
来年もどうかよろしくお願いいたします!

2012/12/23(日) 19:20

ちえち

皆さん!昨日ゎお疲れ様でした‼

毎回ァタシの好き勝ってさせて頂いて
迷惑かけてるのに 優しく受けいれて貰って
ホント感謝です‼

色んな出会いがぁって
喜んでくれたり、慕ってくれたり
楽しんでくれたり、叱ってくれたり
フォローしてくれたり、アドバイスくれたり

言葉でゎ伝えられなぃ程 感謝です‼

来年も暴走機関車姐さんの舵取り
ョロシクぉねがいしまっす!

スタッフの皆さん!
共演して頂いた皆さん!
ぁの空間で一緒に過ごしてくれた皆さん!

ホントにホントにぁりがとぅござぃます‼

来年の抱負ゎ曲ぉ覚えて行く‼ψ(`∇´)ψ‼

また懲りずにお相手ョロシクぉねがいします!
ぁりがとー!

I LOVE YOU‼

ょぃお年ぉー(=´∀`)人(´∀`=)

2012/12/23(日) 17:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる