社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第12回ケイオンR40東京開催、そして終了♫

スタッフムラヤマ

第12回ケイオンR40東京開催、そして終了♫

今回で12回目
このイベントを初めて一年が経ちました

最初は俺らも色々とわからないところが多くて
皆さんに大変ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います

そんなバカなスタッフがいながらも
皆様に支えられて
この一年でこれだけの楽しいイベントになってきました

本当に多くのものを学ばせていただき
プレイヤーとしてだけではなく、一人間をして
大変勉強になりました

来年もスタッフ一同
これまでの反省を活かして
もっとアツく、楽しいイベントにしていきたいと思っております

もっとアツく、楽しいイベントになるはず!!
来年一年も全員で「音楽バカ」になれるイベントにしていきたいです


本日参加されたプレイヤー、オーディエンスの皆さん
心は参加されたみなさん


今年一年本当にお世話になりました

来年もガッツリよろしくお願いいたします♫


ケイオンスタッフ 村山 峰之
         大林 久高
         今井 秀明
         荒井 敏夫 


2012/12/23(日) 01:40

ガラ

皆さまお疲れさまでした!!

まったくの初心者で、
オーディエンスとして2度程参加させていただきました。
いつもあたたかく接してくださりありがとうございます。
来年はそちら側を目標に頑張りたいと思います!
よろしくお願いいたします!

2012/12/29(土) 23:18

TK

遅くなりましたがお疲れ様でした。1年の締めくくりにふさわしいイベントだったと思います。

それまでやってたバンドが活動休止になって、ライブどころかスタジオに入ることもなく1年半ほど過ごしてしまい、そろそろ何かやりたいなあと思っていた去年の12月頃に見つけたのがこのサイトでした。スタッフの方々をはじめ良いメンバーにも出会え、昔からやってみたかった曲をやったり、あえて普段やらないような曲をやってみたりと色々な経験ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

まだ整理してませんが、12月セッションは全曲録音してありますのでご希望の方はご連絡下さい。後ほど個別にお知らせします。

来年もよろしくお願いいたします。

2012/12/29(土) 18:44

mini

皆様今回もありがとうございました。楽しく演奏、観覧する事が出来ました。
スタッフの方々や個性のある共演者の方々の御陰です。
参加する度に仲間の輪も広がり演奏意外にもお話が出来たり、夢や希望、音楽に対する姿勢など、学ぶべき事が多くありました。本当に実りの多い一年でした。

私は2回目にオーディエンスとして参加、3回目からプレーヤーとして出演しました。
一年、何度か危機もありましたが、皆様に支えられて楽しく演奏する事が出来ました。ありがとうございました。 
また来年もアルミスティックという武器をもって戦闘に参加したいと思います。

それでは、Merry Christmas & Happy New Year!!!

2012/12/24(月) 21:02

achar

ムラヤマさんをはじめスタッフの皆さん、
曲でご一緒させて頂いた方々、
さらには当日参加されていた全ての方々、
お疲れ様でした、
又、初参加で不慣れなわたくしに
接していただきましてありがとうございました。

皆さん全員でイベントを盛り上げている姿を見て、
楽しかったです。ありがとうございました。

2012/12/24(月) 14:49

ヒガシ

スタッフの皆様
参加者の皆様
本当にありがとうございました!

akiraabeさんと同じく、自分にとってもR40に参加したことは
本当に大きかったと思います。
私は参加し始めて半年ですが、半年とは思えないほど濃い時間でした。

私のように初心者あるいは経験の浅い人、
昔ばりばり活動していて、最近中断していた人、
今でも活動している人、
経験豊富なスタッフの方、

いろんな人が入り混じっているからこそ、
敷居が高くなくて、かつ馴れ合いになってしまわない、
R40特有の良い雰囲気が醸せているのだと思います。

また、チエっち姐さんをはじめとした、初参加の人に気さくに
接してくださる方が多いことも、R40の良さだと思いますし
私自身が初参加のときにも、とてもありがたかったのを覚えています。

まあ何より、皆さん「音楽バカ」なので(笑)
そんな皆さんが集まって、楽しくないわけがないですね(^^)

私は郡山に行きますが、「犯人は現場に戻ってくる」、もとい
「音楽バカはR40に戻ってくる」と言いますので(言わないか…)
これからも極力参加して、みなさんと「バカ」をやりたいと思います!

では皆さん、今年一年お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
良いお年をお過ごしくださいね(^^)


p.s.
優香さん、余った七面鳥は私の食卓までどうぞ(゜∀゜)

2012/12/24(月) 13:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる