社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「大井町えれくとりっくかーにばる」終了♫

スタッフムラヤマ

「大井町えれくとりっくかーにばる」終了♫

みなさん
ケイオンR40東京企画
「大井町えれくとりっくかーにばる」
参加いただいた皆さん
心は参加いただいた皆さん
ご来場いただいたオーディエンスの皆様

長時間になりましたが本当にお疲れ様でした


今回はいろいろバタバタしてしまって
その間照明やったり
まぁいろいろ動き回ってでしたが
全バンド、セッションを見させていただいて
ホントにプレイ、ステージングなど
しっかり工夫を凝らす余裕も出来ていて
どの演奏も素晴らしい出来でびっくりしました


また初参加の方も
大いに盛り上げてくださって
個人的にも音楽の楽しさを再確認させていただきました


来月は今年最後のセッション
いつもどおりの企画ですが
忘年会的な感じで盛り上がっていきましょう♫

ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         今井
         荒井    

2012/11/25(日) 16:54

akiraabe

いやぁ!
どうもお世話になりました~!

不思議なことに11月のバンドイベント&セッションの記憶が全くありません!

2012/11/26(月) 20:32

Rico

東京のみなさま、先日は楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京遠征旅行は、最初から最後まで、大大大大大満足な旅でした!
皆さんがあたたかく盛り上げて下さったおかげで、とても良い想い出が出来ました♪
また機会があれば遊びに行かせてもらいます(^-^)/
ぜひ、また関西へも遊びにいらして下さいね(^_−)−☆

2012/11/26(月) 19:43

Nao

スタッフの皆様、イベントに参加していただいた皆様、

先日はどうもありがとうございました。

冴えないオープニングアクトをやらせていただきました。

初めてのバンドイベント、初めてのうぉーずまんさんとのユニット、全曲オリジナルの新曲、ジャンル不明(多分テクノ・ハウス)とすべてがお初という状態。演奏を始める前から「こりゃオーディエンスを置いてきぼりにしちゃうかも」と思っていたら、案の定、当のプレイヤーもオーディエンスも??の状態で最後まで突っ走ってしまいました。

でも個人的には日頃のストレスを発散できたので良かったです。

特にムラヤマさんとPAご担当の方は開場までサウンドチェックに付き合わせてしまい申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。

いつものコピーとは一味違う今回ようなオリジナル曲を披露できる場を設けていただければ、また懲りずに参加させてただきたいと思います。

どうもありがとうございました。

2012/11/26(月) 12:20

ま〜ふぃ〜

昨日はお疲れ様でした。それといろいろありがとうございました。
誰も知り合いがいない状況で東京初参加でしたが、温かい方が多くて楽しかったです。
初回にしてはちょっと厳しい状態のエントリーにはなりましたが…(苦笑)
次回、12月22日は大阪に出演予定でしたが、自分の参加曲が他に参加者がいないので、今のうちにキャンセルして、東京に変更してしまいました。
打ち上げも参加せずに、ちょっと後悔してしまいました。
すいません、また無謀な参加になりますが宜しくお願いします!

2012/11/25(日) 22:05

mini

皆様お疲れさまでした。スタッフの方々毎度ありがとうございます。

久しぶりにスタッフの方の演奏を聴けたのも良かったです。
出演バンドも多様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

最初のバンドイベントと言う事で、サウンドチェックやらいろいろ戸惑う事が多くて、
演奏前の段取りを事前にチェックしておくべきでした。
次回は、もっとスムーズにバンド交代出来る様にしたいと思います。

次回からも宜しくお願いいたします。

2012/11/25(日) 18:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる