社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「大井町えれくとりっくかーにばる」終了♫

スタッフムラヤマ

「大井町えれくとりっくかーにばる」終了♫

みなさん
ケイオンR40東京企画
「大井町えれくとりっくかーにばる」
参加いただいた皆さん
心は参加いただいた皆さん
ご来場いただいたオーディエンスの皆様

長時間になりましたが本当にお疲れ様でした


今回はいろいろバタバタしてしまって
その間照明やったり
まぁいろいろ動き回ってでしたが
全バンド、セッションを見させていただいて
ホントにプレイ、ステージングなど
しっかり工夫を凝らす余裕も出来ていて
どの演奏も素晴らしい出来でびっくりしました


また初参加の方も
大いに盛り上げてくださって
個人的にも音楽の楽しさを再確認させていただきました


来月は今年最後のセッション
いつもどおりの企画ですが
忘年会的な感じで盛り上がっていきましょう♫

ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         今井
         荒井    

2012/11/25(日) 16:54

なかずみ

こんばんは。
bon jojo苑ドラムで参加させていただきました、ながすみです。

東京イベントは、いろんなジャンルと、いろんなメンバーさんたちがいて、自分たちの演奏以外で楽しさがふくらみました。

ぜひ大阪に来てくださいとスカウト(笑?)したり、共通の音楽の話をさせていただいたり、打ち上げも楽しかったです。

お互いに行き来したり、全国イベントやったり、今後もこんな交流があれば楽しいだろうなと思います。

東京のみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。


※大阪の掲示板に、動画をほんの一部ですが非公開アドレスでアップしました。よかったらのぞいてみてください。

http://バンドサークル.com/bbs/index.php?m=thread_detail&logId=3731

2012/11/29(木) 21:06

ちえち

ぃゃー!
みんなおちかれでしたー‼

大阪陣も初参加の人も常連も

色んな意味でスゴイ楽しかったですょねー!
(と、上から目線で言ってみるw)

初のライブイベントと言う事で
テクノサウンド〜Xまで
新しい風が吹き込んで来たー‼
って感じでしたね(=´∀`)人(´∀`=)

大阪の皆さん、スタッフの皆さん、
参加された演奏者の皆さん、
オーディエンスの皆さん、
心ゎ参加してたぞ!って言う皆さん、

ホントにぁりがとぅござぃましたー!

これからもョロシクでぃっす♪( ´θ`)ノ

2012/11/29(木) 20:05

寅吉

東京のみなさま

今回は、大阪からの刺客どころか、ただの観光客の集団をあたたかく迎えてくださり、ありがとうございました(笑)

お昼にjojoen食って、ちょこざいにTOKIO~!とやっちゃって、お腹満腹状態になって、ほとんどヨレヨレでしたけど皆さんのおかげで楽しませていただきました。

また機会がありましたら遊んでやってください!(^^)!

スタッフの皆さまもお世話になりました。
ありがとうございました。



2012/11/28(水) 23:40

Rico

keiさん…て、まさかあのkeiさんですか⁈((((;゜Д゜)))))))
まったくカラミはなかったですけど、Bon Jojoenメンバーは一同keiさんに大阪遠征を強く希望します(笑)
大阪いらっしゃる時を楽しみにしています♪

そしてよくぞいつかのメリークリスマスのキーをやることご存知で!
まだ東京の余韻に浸ってて、ちゃんと聞けてないので、イントロ以外で弾くとこあるのか知らないんですけど(−_−;)
交通費もらえたら行きますよ~( ̄▽ ̄)……あ、仕事入ってましたf^_^;)

2012/11/28(水) 07:50

kei

Ricoさん

そして、「Bon Jojoen」のみなさん、ホントよくぞ東京まで来てくれましたっって感じです♪見てて最高に楽しかった☆
どうもありがとうございました。

来年前半で必ず大阪に行くので、その時は是非Bon Joviご一緒してくださいね。

12月は「いつかのメリークリスマス」演奏するんですね。

東京の鍵盤が空いているので、そっちもよろしくお願いしますw

2012/11/27(火) 06:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる