社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み&カウントダウントピ

けんしゃん

意気込み&カウントダウントピ

みなさまおまたせしました^▽^

一カ月に一度の「秋の夜長のカウントダウントピ」でございます。
残り一週間をきりまして、みなさま仕上がりは順調でしょうか?
参加の意気込み、曲に対する意気込み、いやいやそれより二次会三次会なんて書き込みでもなんでもどしどしお書きくださいませ~♪

ロージーアー!!!
カウントダウン、いよいよ今日です、頑張りましょう(^-^)

2012/11/17(土) 02:25

けんしゃん

しまったぁ、うかつにもカウントダウンを更新するの忘れていました(>_< )
まとめれすで申し訳ありませんが書き込んでいただいたみなさまありがとうございます(^-^)
遠くから来る方も来ない方も常連の方も初めての方もよろしくお願いします♪

2012/11/17(土) 02:34

ま〜ふぃ〜

初参加のま〜ふぃ〜と申します。
最初なので一曲だけの参加です。
くまさん、コアラのケンタさんが遅めの出番でしたら、自分もそうなるんでしょうね。
自分は何時でも良かったです。
だ〜れも知らないのですが、宜しくお願いします。

2012/11/16(金) 20:51

くま&コアラのケンタ

いよいよ明日になってしまいましたが、やはり天気は雨みたいですね。
高速が渋滞しないことを祈ります。前回は4時間半かかりました。
念のため、遅めのエントリーをお願いしてありますので共演者の皆様よろしくお願いします。

2012/11/16(金) 17:13

Shin

うわぁ〜 今月も行けないのにうずうずしてきたぁ〜?

2012/11/14(水) 15:32

Foomin

今月もよろしくです

2012/11/13(火) 22:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる