社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

東京事変の「BB.QUEEN」をご存知の方、ご興味のある方

ほっしー☆

東京事変の「BB.QUEEN」をご存知の方、ご興味のある方

大阪11月24日開催の際、東京事変の「BB.QUEEN」を歌いたいのですが、どなたか楽器隊で参加して頂けませんか?

BB.QUEENで検索すると、デイリーモーション動画というところで視聴できます☆

にっしーさん、一度お声をかけさせて頂きましたがスケジュールが分からないとの事でしたので、もし空いていたら是非お願いします!

この曲は不思議な感じなのですが、何度も聴いている内に恰好良くてハマってしまいました!
この曲を歌って暴れたいです!暴れさせてください!
楽器隊をして下さる方、一緒に暴れてください!

2012/10/15(月) 21:35

ほっしー☆

中村さん、ありがとうございます。
そうです、輪唱のような感じです☆


本日はよろしくお願いします!

2012/11/24(土) 09:38

ケイオンR40 なかむら

>ほっしーさん

コーラスですか、今からはちょっと厳しいですが、、トライしてみます~

コーラス部分の歌詞がよく聞き取れませんが、たぶんメインボーカルの歌詞を輪唱してるような感じですよね、なんとなくですが合わせてみます(;´∀`)

2012/11/24(土) 00:10

ほっしー☆

中村さん、お返事ありがとうございます。
分かりました、高音のところは出来るだけ上や前方に出す!というイメージで歌ってみます☆

ところで、こちらも間際になって申し訳ないのですが、中村さんがギターを弾いて下さるのなら、コーラスも同時にお願いしたいのですが(^_^)
スタッフだったつつみだ君に中村さんの曲を聴かせてもらった時、高音がきれいだなと思ったので。

突然無理を言ってすみませんがどうぞよろしくお願いします!!

2012/11/23(金) 19:33

ケイオンR40 なかむら

>ほっしーさん

高音ですか、そうですねえ、僕はテンション上がると力入ってがなるのでだめなんですが、力を抜いて頭のてっぺんから声が抜ける感じで歌うといいですかねえ(^ω^)

2012/11/23(金) 11:23

ほっしー☆

すーさん、森さん、お待たせ致しました。
間際になって申し訳ないです(^_^;)

ライブっぽい雰囲気にアレンジして頂くのはお任せします☆
ですがkeyは原曲通りでお願いします!(割と高音がきつくて。。)

にっしーさん、この曲のためだけに今回参加して頂いて、本当に有難うございます。

中村さん、ギターよろしくお願いします。
そして、高音の出し方で何かポイントがあれば教えてください。

それでは皆様どうぞよろしくお願いします!!

2012/11/22(木) 23:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる