社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

感想トピ 9月開催 ケイオンR40を終えて♪

John Smith

感想トピ 9月開催 ケイオンR40を終えて♪

皆さん、お疲れ様でした!
今回の感想、ドシドシ書いていってください♪
(簡単ですみません)

僕は、Nightwishで完全燃焼しました…

2012/09/16(日) 09:02

John Smith

はるさん
 今回は5曲お疲れ様でした!
 僕が申し上げるのも大変恐縮なのですが、はるさんの抱いている危機感について、どうか今までどおり、はるさんらしいプレイでいてくださいませ。
 僕がR40で一番尊敬しているプレイヤーであり、はるさんのおかげで今の僕がいますから。
 「トライアングラー」は僕の実力からすれば、夢のまた夢です。しかし、この曲でベースを始めたと言っても過言ではない素晴らしい曲なので、いつかできるようになりたいです。
 まめこさん、お腹の中の赤ちゃんとともに、どうかお健やかに。

びーとさん
 今回は、見事復活されましたね、共演楽しかったです!
 ふりくぇんさんとのかけあいも微笑ましく、ジョンはすごく嬉しいです(*⌒▽⌒*) 二次会では僕がひたすら「びーとさん可愛い」と言っていたような気がします(笑)
 そして、毎回宴会部長を務めてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m副部長のちーづさんにもよろしくお伝えくださいませ。
 コスプレ封印するなんてもったいないよ~また次回もお願いします!

2012/09/18(火) 23:14

びーと

みなさま、お疲れさまでした♪

Johnくん☆
トピ立て、ありがとう♪
そして「小さな頃から」共演ありがとでした。

今月の、ひとり反省会w

「GIVE ME FIVE」
今回はタンバリン&コーラスということで参加しましたが、ほとんど聞こえてませんねw
でも個人的には楽しかったです♪

「小さな頃から」
相変わらずの緊張しぃで声が震えちゃってます。
いつになったら慣れるのやら。。。

「走れ!」
すご~く楽しかったですが、セーラー服は
ちょっと弾けすぎましたかね~w
しばらくコスプレは封印かなぁ(^^ゞ
(もちろんプライベートでも着ませんからっ!w)

そして、この場をお借りして。。。

2次会にご参加のみなさま☆
今回も、みなさまのご協力により、ほぼ予算通り!!
ありがとうございました。
端数残金480円は、私が責任を持って災害援助に
寄付をさせていただきますm(_ _)m

寅吉さん☆
2次会でイロイロお話しできて、うれしかったです。
大阪遠征に参加の際は、またよろしくお願いします♪

2012/09/17(月) 23:34

はる

皆様、先日はお疲れ様でした。

そして、Johnさんトピ立て+レスお疲れ様です。
今月はベースで余った曲に全部入ったため、5曲も演奏をさせていただけました。

おかげで、バラードを演奏させていただいたり、普段あまり共演することのない方と共演できたりと色々勉強させていただく事が出来ました。

また、今月皆様のパフォーマンスを見させていただいて、正直自分はこのまま地味なプレイのベーシストとして埋もれていくのでは、と危機感を覚えるばかりです。

とりあえず来月も懲りずに参加しますので、よろしくお願いします。

>Johnさん
トライアングラーは他のパートがどなたか入ったら練習します。
もし入らなければ、その内R40の方で人を見つけてやろうかなと思います。

2012/09/17(月) 23:11

John Smith

皆さん、本当にありがとうございます!

ふりくぇんさん
 ジュディマリは、びーとさんの歌声とふりくぇんさんの優しいギターの音色で、本当に気持ちよく演奏させていただきました。お二人とも、本当に幸せそうでしたよ☆
 今回は、関西にも東京にもない、愛知オリジナルの音楽の形を呈示できたのではないでしょうか?愛知のいいところをどんどん伸ばして、これからも盛り上げていきましょう!

くまさん&コアラのケンタさん
 親子で本当に仲良しですね♪Nightwishでコアラのケンタさんとご一緒したとき、ど派手にコスプレした大人たちに囲まれて、よくこんな堂々としたプレイができるな~と感心しておりました。
 普段はVo.はやらないのですが、くまさん親子となら一緒にやりたいな、と思いまして、思い切ってクリスタルキングにエントリーしちゃいました!高音をどうやって歌うのか、いろいろ思案してみます。
 ファミリーバンド大会、頑張ってください!

YOU COACHさん
 基本ベーシスト同士ですので、共演できないのが残念ですね(^^ゞ)
 無線使って飛び回るプレイが大好きです♪
 これからもどうかよろしくお願いします。

Burrowsさん
 ありがとうございます(*'▽'*)
 ジュディマリは、弦高が低いため弦がビビってしまい、そこが残念でした。
 前回JAY WALKをやってときも言われたのですが、どうやら、ルート弾き主体の落ち着いた曲と相性がよいようです。
 また、チームふわふわでもよろしくお願いします!

2012/09/17(月) 22:41

Burrows

John君、遅くなりましたがお疲れ様です。
二次会でもお話しましたが、ジュリマリのベースはボトムがしっかり効いてて素晴しかったです!

>ふりくぇんさん
BELOVEDのEXILE状態はレイちゃんをなるべく前に出して私は黒子に徹しようとした結果です…。

今回は5曲参加でギターを結構練習してきのですが、ボロボロの演奏で共演者の方にはいろいろ御迷惑かけたかと思います。
音作りもペンペケンな音で自分の想像とは違い、改めてギターの奥の深さを痛感しました。

これに懲りず、目瞑ってでも弾けるくらい練習してきます。
もちろんドラムもです!

2012/09/17(月) 22:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる