社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

テレ朝でライブします!!

今井秀明

テレ朝でライブします!!

告知させていただいちゃいます♪

ドン!!

☆今井秀明 presents FRIENDS vol.2☆

【日程】
9月30日(日)

【出演者】
今井秀明
Michiru
東木ヒトミ
アラーキー由夏(+YUKA-)
せるみん
大山愛未

Ba:岡村隆司
Dr:前田'まえにぃ'祐樹
Dr:桝谷マリ
Key:山野友佳子
Key:成田有規
Ba:平野亮介
Gt:加藤貴大

and more,,,

【場所】
テレビ朝日多目的イベントスペースumu
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/
〒106-0032 東京都港区六本木6-9-1 テレビ朝日本社1F

【時間】
17:30 open 18:00 start
21:30 close
☆当日のライブ状況により、多少時間が変更する可能性がありますのでご了承下さい。

【料金】
前売り 2500円 別途1ドリンク500円
当日  3000円 別途1ドリンク500円

【予約】
◆メールでの予約になります。
氏名・電話番号・観覧希望人数を明記してお送り頂ければ予約完了の返信メールをお送り致します。
当日、テレ朝umuの受付にて、返信メールを見せて頂ければ前売りとしてご入場頂けます。
予約の締め切り日は9月29日の19:00までとさせて頂きます。

friends.930.umu@gmail.com


☆皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

2012/09/12(水) 01:56

Shocora

参加を考えてくださっている方へ꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛


日付も変わり、いよいよ明日となりましたので、最終インフォメーションです(^O^)♪

前売り予約は明日の21時を最終受付とさせて頂きます。

当日は受付に、私以外のテレビ朝日のスタッフの方が対応する場合もありますので、ご観覧を考えていらっしゃる方は、お手数ですが下記にて
予約メールでの受付をお願い致します。

friends.930.umu@gmail.com
①氏名 ②電話番号 ③観覧希望人数


それから、場所はけやき坂方面です(^O^)
≪場所≫
テレビ朝日多目的イベントスペースumu
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/
〒106-0032
東京都港区六本木6-9-1テレビ朝日本社1F

予報では雨の可能性が高いので傘を忘れずに、お気をつけていらして下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛



2012/09/29(土) 01:34

ユージン

昨日予約のメール送りました!

ツヨシさん、会場でお会いしましょう♪

ところで、テレ朝の場所はわかりますが、umuはどこから入ればよいですか?

2012/09/28(金) 22:28

Shocora

FRIENDSイベントスタッフTwitterです。
よろしければみてくたさい꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

http://twitter.com/FrieNsUmu

それから何かありましたら私にご連絡ください
꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

FB→http://facebook.com/shocora.0226








2012/09/27(木) 18:52

今井秀明

ライブが近くなって来ていますのでトピ上げさせてもらいました!!

9月30日、お時間ある方は是非遊びに入らして下さい!!

わたくし今井、、、本当にメチャメチャ踊り、、、否!!
弾きまくります!!

出演者もナイスな方々ばかりなので楽しいライブになりますです!!

ハアアス!!!!!!

2012/09/27(木) 15:26

Shocora

つよぽん♬

お待ちしてまぁす꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


みなさんも急にお時間空いたら遊びにきてください❤

今回もヒデさんが…やばいです(笑)

弾きまくり…

詳細をお伝えできないのが残念꒰*´艸`*꒱

ドキドキワクワク♬

2012/09/25(火) 20:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる