社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】ギリギリchop

こういち

【9月】ギリギリchop

はーい、B'z隊のみなさんしゅーごー。

今月はつのちゃんリクエストでギリギリです。

どのバージョンで練習したらよかですか?

いちおう検索でいちばんでてくるのはこれ。
尺とかもも込みでぼちぼち決めていきましょう。
ハンカチもね。

http://www.youtube.com/watch?v=g5k1p54dJ-s

2012/09/04(火) 13:25

こういち

入りのスネアからでいいのかな?

スネア打ち→MC→曲って感じで入りはOK?

ベースソロはぜひTKさんに再現お願いしたいっすね。

短パン?やっぱここはフンドシでしょ!?
いろんな意味でギリギリな感じで(笑)

2012/09/05(水) 11:08

太郎

華麗な短パンチェンジ!
吹いたじゃないか!
ギリギリ感満載なんだから、いろんな意味でこれ以上ハードル上げないで!

あ、楽曲のバージョンはこれで構わないです。
ベースもかっちょいい!

2012/09/05(水) 10:46

kei

 兄貴の動画Verでいいと思うけど、みんなはどう??
特に、太郎ちゃんには、MCから洋服(パンツ)まで動画の完コピでお願いしたいっ!!w

尺は、4:41までぐらいがいいかなぁ~。


遂に兄貴のツーバスが見られるのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/09/04(火) 19:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる