社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】ギリギリchop

こういち

【9月】ギリギリchop

はーい、B'z隊のみなさんしゅーごー。

今月はつのちゃんリクエストでギリギリです。

どのバージョンで練習したらよかですか?

いちおう検索でいちばんでてくるのはこれ。
尺とかもも込みでぼちぼち決めていきましょう。
ハンカチもね。

http://www.youtube.com/watch?v=g5k1p54dJ-s

2012/09/04(火) 13:25

こういち

皆さんありがとうございました!
また1月盛り上がりましょう!

ツーバス、思いの外楽しかったwww

またよろしくお願いします。ってか1月なにやりますかね?

2012/09/24(月) 19:42

太郎

ギリギリのみなさん、おつかれさまでした。

練習不足で申し訳なかったです。
これはもう、仕事変えるしか無いかな!

1月もB'z隊があるそうなので、良かったらまた使ってくださいm(_ _)m

2012/09/22(土) 23:57

さとし

たろさん...T0T
さすがに...無理無理CHOP デス...orz

2012/09/20(木) 22:19

太郎

さとし!
こいつを見てビシッとキメてこい!

http://www.tanukidou.com/howto/roku.html

2012/09/20(木) 19:42

こういち

さとちゃん・・・・

(/ω\)イヤン

2012/09/20(木) 09:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる