社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

メタルファッション

tsuyoshi

メタルファッション

苦肉の策としてトピ立てすることにしました。

今月のイベントでジューダスプリースト、ACDCを演奏する際にメタルファッションを身に着けることが半義務化されてしまいましたw   とは言ってもどんなのがメタル服なのか自分良く分かってません! 

そこでどなたかこれぞメタルファッション! って物を持っている方貸して頂けないでしょうか?(^_^;  もれなく生ビール2杯プレゼント致します♪

自分、身長:172cm  体重65kgです。

どうかどうか宜しくお願いしまっすv


2012/08/20(月) 15:03

姉御

ユージン!!その通り!!(。-∀-)
freedom =metal なのさ。

なんならアルミホイル巻き付けるとかゎ?(  ̄▽ ̄)♪

2012/08/20(月) 23:22

ユージン

スタイルを強要するのはメタルではありません。

「メタルは自由だ!」と、メイデンチームの姉御が叫んでおります(嘘)

ご自分の好きな格好でやられるのが、真のメタルスタイルだと思いますヾ(=^▽^=)ノ

2012/08/20(月) 21:24

akiraabe

65kgなら標準体重だよ。
メタルは痩せ型でないとダメか?

2012/08/20(月) 20:49

Aria

65→ 60へ

2012/08/20(月) 18:34

Maz

ヘビメタといえば、やっぱレザーと鋲でしょ ヘビーメタボは別だけど
 →http://judaspriest.com/

でも全員黒系で統一するだけでもかっこ良いと思うよー

2012/08/20(月) 16:56

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる