社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

メタルファッション

tsuyoshi

メタルファッション

苦肉の策としてトピ立てすることにしました。

今月のイベントでジューダスプリースト、ACDCを演奏する際にメタルファッションを身に着けることが半義務化されてしまいましたw   とは言ってもどんなのがメタル服なのか自分良く分かってません! 

そこでどなたかこれぞメタルファッション! って物を持っている方貸して頂けないでしょうか?(^_^;  もれなく生ビール2杯プレゼント致します♪

自分、身長:172cm  体重65kgです。

どうかどうか宜しくお願いしまっすv


2012/08/20(月) 15:03

hajiken

OK!!

自由だからね

暑いし 大将は ふんどしでいいよ。

土曜が楽しみだ~。

2012/08/21(火) 23:25

tsuyoshi

皆さん!  いろいろ書き込みどーーも有難うございます♪

でも結局問題は解決されそうにないですねww
話題も体重にそれてるしw

でもユージンさん、姐さんの「メタルは自由だ!」ってそのセリフ心に響きました!  やっぱそれですよ!!  それ頂きましたw

ってことでhajikenさん・・ 皆もそう言ってることですし、そろそろウチらのファッションの事は諦めませんか?w  このクソ暑いのにアンガス外に買い物に出る気分になれないっす。。

2012/08/21(火) 21:19

hajiken

大将・・・。

おら

168の 70だよ・・・。


個人的には ウェスタン系メタルは好きだなぁ


どんなんでもいいんだけど、センスって大事よねw

ジューダスもデビュー当時はサイケだもんなぁ

あのスタイルを作り出したんだから、すげーよねw



2012/08/21(火) 10:44

つの

いや、デブこそが必須。
ケリー・キング
ビニー・ポール
イングヴェイなどなど。

あと数日で、プラス10kg。
あなたなら、できる!

2012/08/21(火) 01:04

Maz

スピリットはそのとおりだす!!
でもやっぱ、カッコって大切では・・・
はいそのとおり、自分は何事もカッコから入るタイプです!

2012/08/20(月) 23:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる