社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】「ガラナ」演奏者の皆さま

ケイオンR40事務局 中村

【8月】「ガラナ」演奏者の皆さま

アコースティックギターのバッキングパートのエントリーが未だございません。

申し訳ないですが、バッキングにエントリーがない場合、このパートのサポートはなしということでご了承いただけますでしょうか。

キーボードの方もいらっしゃいますし、音源を聞いておりますとバッキングがなくとも演奏が十分成立するように思えますので。

コード譜もございますので、ステージ経験の足しに、初心者の方でもバッキングでのエントリーお待ちしております。
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT04579.html

エレキギターのクリーントーンでの参加でも大丈夫です。

2012/08/16(木) 11:29

TK

お疲れ様でした。

スキマスイッチをバンドでやるのは初めてでしたが、なかなか面白い曲で楽しかったです。yamaさんは最初こそ緊張気味でしたが歌い始めてからはなかなか堂々とした感じだったのではないでしょうか。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

2012/08/28(火) 21:49

Yasu

皆様、ありがとうございました。

演奏していて本当に気持ちよかったです。

初のyamaちゃんさんが、楽しめたのであればなによりです。

2012/08/27(月) 22:32

あっちゃん

ガラナでご一緒してくださった、TKさん♪YASUさん♪さいとーさん♪いろいろとありがとうございました❤yamaちゃんのデビューということもあり、どうなることやらと、とても心配していましたが、ベテランさんで、やさしい雰囲気方々の中で、緊張の中にも、どこか安心して、弾くことができました❤この曲は、大好きな曲だったので、ご一緒していただき、本当に、感謝しています♪また、機会がありまたら、よろしくお願いしまーす❤毎日暑いですが、どうぞ、お体に気をつけてくださいませ♪

2012/08/27(月) 21:29

yama

皆さん色々とありがとうございます!!歌う人なのに書き込みものすっごい遅くなって申し訳ないです(;∀;)

TKさんYasuさん私もあっちゃん同様ギターやベースのことは分かっていないのですみませんが全てお任せします!!
あっちゃん今度はがんがん音出して下さいね♪
さいとーさん、私です。強引に押し付けた感じだったのに覚えててくれてありがとうございます!

初参戦なので色々ご迷惑をかけると思いますが、ベテランズの皆さんに負けないように頑張って、楽しみたいと思いますっ♪
よろしくお願いします(*´∇`*)

2012/08/22(水) 15:17

さいとーさん

無事?エントリーが通りました。

改めてよろしくお願いします。

2012/08/22(水) 06:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる