社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40大阪 9月以降の展開

ケイオンR40 なかむら

ケイオンR40大阪 9月以降の展開

ケイオンR40大阪会員の皆さまにメールでご連絡させていただきましたが、メールが届かない方もいらっしゃいますので、同じ内容をここに転記させていただきます。

9月以降のケイオンR40大阪開催の展開についてご案内いたします。
長くなりますが、皆さんの関心のある項目だけでもお読みくださいませ。

_/_/ I N D E X _/_/_/_/

(1)第二開催始めます
(2)ビギナー枠増やします
(3)あんたが大正の出演バンド募集
(4)9月開催は3周年記念の飲み放題
(5)10月開催は東京遠征組と一緒に

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2012/08/01(水) 21:55

ケイオンR40 なかむら

(1) 第二開催始めます ━━━━・・・‥‥……

おかげさまで大盛況の大阪開催!
ここ2、3か月は会場も大入り満員で、スタッフとしても驚いています(^ ^;)

賑わうのはありがたいことですが、参加者が多くなって、予約を取るのが大変な状況になっております。。

そこで…!!

パンパカパーン\(^ー^)/

大阪、第二開催を11月から始めますっ!

まだ詳細は未定ですが、今、大阪開催は毎月第二土曜に開催していますので、第二開催から二週開けて毎月第四土曜に開催する予定です。

会場は……ちょっと趣向を変えて別の場所にしてみようかとも思ったのですが、やはり色々お世話になっているフリーピープルさんでやらせていただきます★

毎月のように参加いただいている方は引き続き第一開催(第二土曜)にご参加いただき、しばらくイベントから遠ざかっている方や新規の方は、第二開催(第四土曜)に来ていただけますと、疎外感もなく、なじみやすいのではないでしょうかね。

もちろん両方参加、常連さんが第二開催に参加、新規の方が第一開催に参加も歓迎しますよ♪

2012/08/01(水) 21:56

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる