社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月のMARIONETTEについて

takuzo

7月のMARIONETTEについて

MARIONETTEに参加される方

原曲は最後フェードアウトしていくのですが、当日は、LAST GIGS等、ライブの終わり方でいいのでしょうか?

2012/07/16(月) 16:45

エイジマン

takuzoさん

ライブ映像見ました。
自分の打ち方がだいたい決まっているので、ライブ映像に合わせるのは
難しいかも分かりませんが、出来る限り努力してみます。
できない部分はお許しください。

どないな事があっても、お互いに楽しむ事が一番大切です。
プレイヤーが楽しまないと、見てる側はおもんないんですよね。
緊張!緊張!と言わずに思い切って自分の音を出してみませんか?
自分の音を出した瞬間から・・・『ワイルドだぜぇ~(笑)』www
失敗しても知らん顔して演奏してたら、意外と誰も分かってないって
のが現実です。

R-40に参加されている皆さん誰一人としてプレイヤーを傷つける
トークをする方はいません。
積極的なアドバイスをくれる方が沢山います。
やりたい人だけが集まって、自分達の音楽を真剣になって考えて、
思考錯誤して、意見を出し合って作りあげることの出来る世界・・・。
だから、緊張なんて言葉は似合いませんよ!!
当日は力いっぱいやりましょう!!

よろしくお願いしま~す

2012/07/18(水) 21:44

takuzo

エイジマンさん、はじめまして。
すみません、ライブ映像 ↓ です。

http://www.youtube.com/watch?v=zJzpbuNJ82w

初参加、初ライブ、で、ど緊張、おまけに、アドリブきかないもので・・・
成り行きでうまくいくかわかりませんが、当日、どうかよろしくお願いします。

2012/07/17(火) 23:57

エイジマン

当日はよろしくお願いします。
ドラム担当のエイジマンです。

ライブ映像・・・てのが分かりません。
エイジマン的な案ですが、最後はボーカルさんの
「かがみの中のマリオネット!」で終わる形はいかがですか?
歯切れのよい終わりかたで、しかも本番の成り行きでOKですよ!
いかにも入念な打ち合わせしてたかのような終わりかたで・・・。

2012/07/17(火) 20:21

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる